ホームページ >

服装の店のマーケティングは法があります。

2015/3/31 17:25:00 23

ファッション、マーケティング、スキル

  

服装

販売員は販売をする過程で、以下のようにするべきです。

天下の大事は細心にしなければならない。

販売促進員はまずします。

やるからには、仕事を細かくして、しっかりして、しっかりとやります。

怠け者はよくないし、営業の仕事もできない。

「する」を四つの字にまとめました。目には生き物があります。

具体的には「三好」「一陳列」をします。

「三好」とは、①掛け軸、展示布を掛け、目立つところに掛けて、店舗のいくつかの製品の掛け軸を一緒に掛けて全体の効果を強調したほうがいいです。

⑵広告画、宣伝画、ステッカーなどのPOP類を貼り付ける。

(3)ブランド品の広告テープを再生する。

「一陳列」とはコンテナを整理して商品を完成することです。

ディスプレイ

陳列は販売の仕事の中で非常に基礎的で、とても重要な仕事です。

しかし、多くの販売者は商品の陳列に関心がなく、一部の人は陳列意識さえ持っていません。

関連資料によると、科学的、専門的に消費心理と消費需要に適応した製品の陈列能は30%から40%の販売成長を促し、良い商品の陳列は70%の非事前計画的消費者の購買行為を促進することができる。

みんなはこの現象に気づいています。陳列がよくて、お客さんが手当たり次第に手に入れることができる製品は必ず彼が押した製品です。

製品の陳列をしっかりと行って、以下の技術に注意してください。

⑵商品ラベルは必ず商品と正確に対応し、陳列面は清潔に保ち、整然と並べなければならない。一連の商品は少なくとも5つ以上並べて、目立つようにする。

全体効果

ブランドのいくつかのシリーズの製品は棚に並べて専用売り場を作るのが効果的です。

(3)陳列の芸術性を重視する:異なる製品、異なる様式の間に置く順序は科学、秩序(一般的には小さい時から大きい順に並べ、人の正常な審美観に合う)である。

ことわざによると、「良言の三冬は暖かく、悪語は六月の寒さを傷つける」ということです。

言語は私たちとお客さんとの交流において重要であることが分かります。

だから、販売促進員はできるだけではなく、話します。

いいことを言って、お客さんにお店の商品に対していつも忘れないようにします。

「説」には三つの要求があります。

(1)よろしくお願いします。お客様に会ったら、笑顔で挨拶します。

優秀な販売促進員はお客さんを接待する時の基本的な用語と多様な対応を勉強し、活用するべきです。

⑵紹介:店舗の商品を紹介する。

製品の知識は販売サービスの中の基本的な販売のポイントです。だから必ず製品の特性とセールスポイントを心に銘記しなければいけません。

仕事の過程で、販促人員は暇な時間を利用して適時に業界の競争相手の挙動に注意しなければなりません。例えば、売上高、販売方法、市場活動、価格変動、新品の上場、人員変動などの状況を直ちに販売主管に報告します。

向こう側が販売成功の可能性があると知っています。

(3)セールスの仕方とテクニックに注意する:顧客に紹介する時、方式に注意して、喜んで受け入れさせ、ユーザーの心理をよく理解して、彼を自然に会社の製品を受け入れるようにさせる。

婉曲で巧妙な勧誘はユーザーを満足させるだけでなく、異論のあるユーザーに最後に私たちの製品を喜んで買ってもらうこともできます。

優秀な販売員は一流の弁舌を持ち、言語の表現によって完璧なサービス品質を促進するべきです。

販売が成功しないなら、他の製品を買うことを勧めます。

人を見分けることを学ぶ(しかし、外見で人を判断しないでください)。消費者の個性化、差別化の消費需要のために、販売促進員は顧客の立場に立って彼の需要と考えを体得するべきです。消費者の購買特性と心理を十分に理解してこそ、お客様に満足させるサービスを提供することができます。

三合目:つまりタイミングを合わせて、話しながらやって、両者を有機的に結び付けて、お客様に業務がとても熟練している感じを与えます。自分の特色がある販促方法をまとめたほうがいいです。

時にはお客様の状況によって違います。話したり、したりすることが大切です。どんな山でどんな歌を歌いますか?


  • 関連記事

衣料品販売のもう一つの春

成功事例
|
2015/3/30 19:59:00
18

服屋の内装:どうやってお金を節約してお客さんを引きつけますか?

成功事例
|
2015/3/29 19:28:00
20

どのように服の店の装飾の中の不良な傾向を免れますか?

成功事例
|
2015/3/28 21:26:00
14

小さい服の店の装飾と仕入れの談

成功事例
|
2015/3/27 20:42:00
19

服装の店長はどうやって単店の業績を高めますか?

成功事例
|
2015/3/26 17:19:00
10
次の文章を読みます

なぜかというと、3月と4月は店舗の閑散期です。

販売者が自分で仕入れたら、仕入先が夏用の服を作っています。Tシャツ、シャツを作っています。シャツなど。春に似合うスーツやパーカーなどの商品があります。