太原白鳩2022抗撃疫情工作紀実
最近の厳しい疫情情勢は、まるで「春の寒さに逆らう」ようだ。太原白鳩服装有限責任会社が所在する小店区は、今回の疫病の重点地区であり、担当する老舗企業として、白鳩会社は仕事を停止し、「岡」を停止し、会社の党委員会の指導の下で、真情で担当し、新しい「職場」で、白鳩の志願者の身分で、物質を寄付する形式で、今回の抗疫病のために再び白鳩の力を捧げた。春の足どりを太陽の光とともに温め続けます。
真情を担当し,抗疫を助力する
4月3日の朝、ハト会社はコミュニティの通知を受けて、緊急に操業を停止して生産を停止して、疫病の予防とコントロールの状態に入りました。
疫病の前で、会社の党委員会は危険に直面して混乱せず、第一時間に指導グループを組織し、迅速に応答し、突撃を堅持し、党員幹部を団結させ、疫病の予防・コントロール活動を細かく実行し、大衆の生命と健康を守る。同時に、会社全体の従業員が2020年に会社が「太原抗疫の第一銃を撃つ」時の決意と勇気で、全力を尽くしてこの抗疫戦に勝つことを強調した。
最近、コミュニティが防疫物資が不足していることを知った時、白鳩会社は急いで資源をつなぎ、積極的に調達し、防疫制御の第一線のために防疫制御に必要な物資を補給した。多方面の連絡を経て、4月8日から9日まで、白鳩会社は小店区営盤街道事務所と小店区赤十字社に2万本の使い捨てウイルスサンプリング管を寄付し、総価値は32万元で、20万人の核酸検査を保障した。真情で責任を負い、疫病の予防とコントロールを助ける。
愛の奉仕、情暖の「疫病」線
青い作業服を着て、私は白鳩人で、赤いベストを加えて、私は白鳩のボランティアです。
今回の抗疫の過程で、白鳩党員は再び身分を明らかにし、行動を見て、党員、幹部は先頭に立って、ボランティアとして勇敢に「逆行」することを積極的に争い、彼らは積極的にコミュニティ、医療関係者に協力し、コミュニティに深く入り込み、外来人員の情報を調査し、防疫の宣伝を強化し、重点人員に訪問サービスを提供するなどの協力活動を展開し、防疫の最後の1メートルの距離を厳守した。実際の行動でこの疫病予防とコントロールの阻止戦に勝つことを助力する。
彼らの中には、会社の副総ペ少寧と娘のペ詩雨という父娘党員がそろって出陣した場合もあれば、支部書記の張金華と黄偉など、疫病予防マスクの第一線を生産していた先進党員もいれば、張建国、郝源森などのように勤勉に働いていた老同志もいて、この硝煙のない戦いの中で、白鳩党組織と広範な党員は戦闘砦と先鋒の模範的な役割を十分に発揮し、疫病予防・コントロールの第一線にしっかりと立って、どこに任務があるか、どこに党員の強固で力強い仕事があるか、どこに必要があるか、どこに白鳩党員の先鋒がいるかを手本にしている。
心を一つにして疫病に抵抗し,家を守る
これは私たちの共通の家で、私たちは心を一つにしてそれを守っています。
全員の核酸サンプリングの仕事の中で、白鳩団地は時間が厳しく、任務が重く、人手が少ないという困難に直面し、白鳩団地の物業責任者の王光偉は第一時間に責任を明確にし、兵は3組に分け、分業して人に着き、秩序正しく仕事を展開した。
一組の王光偉、ペ少寧、王志江は、検査点の秩序維持、誘導、登録などのサービスを展開することに協力した。二組の韓国良、梁明建、張金華、黄偉は、家ごとに訪問し、登録し、老弱障害者のために訪問サービスを展開し、一人を漏らさず、一人を漏らさず、検査を尽くすことを確保した。三組の鄧智功、張建国、張永紅、馮紅星、郝源森は、住民の訪問修理を助け、住民のためにガスを購入し、野菜と米麺油などの供給を調整した。3日連続で、毎朝6時から仕事を始めて、午後3時過ぎまで、昼も休みの時間がなくて、炎天下で、喉が疲れて話ができないまで、みんなは恨みも後悔もありません。
4月9日、コミュニティの多くの老人が疫病のために心理的な悩みをもたらしていることを知った時、会社は白鳩団地の60世帯の老人を慰問して彼らのために卵を配布し、心理的な指導を送って、彼らに党を信じて、政府を信じて、抗疫に必ず勝つ自信を固めさせた。このように、ハト人は細かく行き届いたサービスで、平凡な職場で平凡ではない価値を発揮し、コミュニティの安全防御線を築き、私たちの共通の家を守っています。
疫病はまだ終わっていないので,私たちはまだ努力しなければならない。しかし、どんなに強い疫病でも、初心の使命と真情で集まった雄大な力にはかなわないと信じています。われわれはこの疫病予防・コントロール・阻止戦、殲滅戦に勝って、人民大衆の生命の健康・安全の赤い砦を築き、白鳩の党旗を再び疫病予防・コントロールの上空に漂わせる自信もある。
太原白鳩特集おすすめ読書
- 関連記事
- 特定のテーマを紹介する | 国際ブランドの靴履代工場企業の業績の背後にある思考に注目する。
- 上場会社 | *STケリー(002072):株価異動は開示すべきで開示すべき事項が存在しない
- 都市のニュース | 地方政策:湖州建行为纺织企业低碳转型不再融资难
- ファッション速報 | 361°新しい穴の靴シリーズの桜の粉の配色が明るくなったデザインを鑑賞します
- 上場会社 | 新華錦(600735):持株株主、実権者及びその一致行動者の持株合計受動希釈6.24%
- 労働不足 | 武漢紡績大学は12項目の教育部の需給ドッキング就業育人プロジェクトを承認した。
- ストリート?スナップ | 街拍流行:美美は春の超流行のどれを鑑賞します
- 財経要聞 | 国家は再び付加価値税の小規模納税者に対する支持を強化した。
- 靴市場の見所 | スポーツブランドが元宇宙に進出するかどうかは「拳足を伸ばす」ことができるかどうか。
- 企業情報 | 疫病が蔓延し、紡績企業の海外投資プロジェクトが新たな進展を遂げた。
- 国際ブランドの靴履代工場企業の業績の背後にある思考に注目する。
- *STケリー(002072):株価異動は開示すべきで開示すべき事項が存在しない
- 地方政策:湖州建行为纺织企业低碳转型不再融资难
- 361°新しい穴の靴シリーズの桜の粉の配色が明るくなったデザインを鑑賞します
- 新華錦(600735):持株株主、実権者及びその一致行動者の持株合計受動希釈6.24%
- 武漢紡績大学は12項目の教育部の需給ドッキング就業育人プロジェクトを承認した。
- 街拍流行:美美は春の超流行のどれを鑑賞します
- 国家は再び付加価値税の小規模納税者に対する支持を強化した。
- スポーツブランドが元宇宙に進出するかどうかは「拳足を伸ばす」ことができるかどうか。
- 疫病が蔓延し、紡績企業の海外投資プロジェクトが新たな進展を遂げた。