ホームページ >

世界的な視点:米国テキサス州の綿花栽培面積の増加が予想される

2022/3/2 10:23:00 0

テキサス州、綿

 
米国では綿花の栽培が進められており、価格の上昇と干ばつが続く中、テキサス州の綿花の栽培面積は増加する見通しだ。

得州綿花専門家のBen McKnightとJohn Robinson氏によると、綿花は他の暖かい季節の作物に比べて依然として競争力があるという。彼らはまた、栽培面積は栽培者の選択と土壌湿度に依存すると指摘した。
これらの2人の専門家は、テキサス州の綿花の栽培面積は約700万エーカーと予想している。
Robinson氏によると、早期栽培調査では、米国が1250万エーカーの綿花を栽培すると予測されている。2021年の1170万エーカーに比べ、前年同期比6.8%増加した。
米農業省(USDA)の報告によると、2019年の綿花栽培面積は1370万エーカーで、新型コロナウイルスによる需要が減少した。
McKnightによると、来週、グランド川流域(Rio Grande Valley)の綿花栽培が加速するという。この州の他の地域の栽培は北に推進され、土壌温度が60華氏度以上に達したためだ。
「土壌温度が上昇すると、65~70度の範囲で土壌栽培条件が良好になった。昨年、私たちの試験田では、冷たい前線に遭遇し、栽培後の気温が40度以上下がった。この温度レベルは綿花の出苗に影響を及ぼした」と話した。
McKnight氏によると、土壌温度は早期栽培に影響を与えるが、土壌湿度も栽培時点の主な考慮要素であり、栽培者がどの作物を栽培するかを決定するのに役立つ可能性があるという。一方、日増しに乾燥する気候と持続的なラニナ現象は、栽培者がトウモロコシを放棄し、綿花などの干ばつに強い作物を栽培することを促す可能性がある。
しかし、綿田は十分な土壌水分が必要で、収穫時に単産が減少しないことを保証することができると述べた。グランド川流域下流のほとんどの綿田は灌しかし、西テキサスとテキサス平野では、長期的な干ばつ条件が注目されている。
McKnight氏は、「干ばつ監視地図によると、この州の多くの場所は乾燥や干ばつ状態にある。天気は作物の状況に大きな役割を果たし、栽培者の栽培決定にも影響を与える」と述べた。
McKnightとRobinsonは、大口商品の価格と投入コストも栽培決定に影響を与えると述べた。輪作決定に柔軟性がある場合、窒素肥料の価格はトウモロコシの栽培面積を綿花の栽培面積に転換させる可能性がある。
Robinson氏は「トウモロコシはより多くの水分と窒素肥料を必要とするため、この2つの要素はより多くの綿花を栽培するのに役立つ」と話した。
Robinsonによると、綿花先物価格は数週間、1ポンド当たり1~1.05ドルの比較的高いレベルをさまよってきたという。トウモロコシの価格も高位で、タンヘッド当たり約5.70ドルだ。選択する場合、Robinsonは州に選択可能な地域があり、トウモロコシが綿や他の作物に負ける可能性があると考えています。  
  • 関連記事

注目:バングラデシュの衣料品受注急増産業の回復はバランスがとれていない

市場のテーマ
|
2022/3/1 12:53:00
0

注目:バングラデシュの衣料品受注急増産業の回復はバランスがとれていない

市場のテーマ
|
2022/3/1 12:53:00
0

市場に注目:2022年紡績業界が常態化回復軌道に復帰

市場のテーマ
|
2022/3/1 12:46:00
0

市場の見通し:「十四五」国家高齢事業発展計画の印刷

市場のテーマ
|
2022/2/23 18:55:00
2

産業集団:ベトナム紡績服装輸出2022年1月前年同期比24.2%増加

市場のテーマ
|
2022/2/19 17:15:00
3
次の文章を読みます

税金を盗んで追徴し罰金を科した後のアナウンサーは、機関の支持の下で依然として混乱している。

消えたアナウンサーたちは、「後手」を見つけたようだ。機構にとって、助播たちの集団「デビュー」は、彼らの自己救済の方法だ。