アジアアウトドア用品展示会-ウォームウェアソリューションがスマートな着こなしをリード
6月29日、2018第13回アジアアウトドア用品展覧会で、最新アウトドアトレンドと科学技術新材料の集積と発表は、革新的でウィンウィン式で境界を破るだけでなく、汎アウトドア経済をリードしている。アジア屋外展とアジア自転車ショーの共同展は6年ぶり。

展示会で最新発表された「中国アウトドア用品市場2017年度調査報告」によると、2017年のアウトドア全体の市場規模は504億2000万元に達し、うちコアアウトドア市場の規模は前年比3.2%増の190.3億元に達し、伸び率は引き続き鈍化しているが、谷底に近づいている。言い換えれば、アウトドア業界は調整期を乗り越え、次の上昇期に入る。このため、今回の展示会は非常に人気があり、2展の展示面積は延べ60000平方メートルに達し、国内外の多くのアウトドア用品ブランドが集まり、出展ブランドは587ブランドに達した。

展覧会での一大点灯として、中国の「CHAIN」造アウトドア産業サプライチェーン戦略テーマイベント精品展区(5号庁5.5200)には多くの人が集まり、非常に人気がある。その中で、蘇州唯逸紡績科学技術有限公司がもたらしたiwarm服装ソリューションは、スマートウェアと科学技術新材料の代表的な一つとして、多くの出展者、業者、買い手の足を止めた。
「消費理念の進化と人々のファッショントレンドへの追求に伴い、冬のアウトドアやプロのアウトドアスポーツをする際に、厚着や着ぶくれに悩む人が増えている。スマートウェアは常に私たちが考える方向です。私たちが自主的にカーボンナノチューブを開発したのは、このような市場ニーズと消費理念に基づいて開発された最新の科学技術製品です。」展示会では、長期にわたってカーボンナノチューブの研究に従事してきた専門家として、蘇州唯逸紡績科学技術有限公司の総経理、高級生地デザイナーの周娟氏がカーボンナノチューブの研究開発と応用状況及びiwarmアパレルソリューションを詳細に紹介した。

聞くところによると、カーボンナノチューブは服装の保温材料として、軽くて、わずか6グラム/平米である;薄、厚さ5マイクロメーター、柔らかくて、10万回曲げることができます;均一なハフニウム面加熱、効果、99%熱転化、健、6-14μm遠赤外線など6つの特徴。
では、カーボンナノチューブには、市販のグラフェン、貯蔵相変化材料、炭素繊維、金属、酸化物などの多種の保温材料製品と比べて、どのようなコアメリットがあるのでしょうか。

「iwarmは最も柔軟な電気加熱処理方案として、低消費電力の青い歯、G-sensor及び精密度センサーを内蔵して、38 ~ 53℃で正確な知能温度制御ができて、しかも恒温周波数変換制御を持参して、そして脱⾐停作業を支持して、知能感は十分です」周娟氏によると、同社はすでに3回のアップグレードを行い、性能がより安定し、操作がより簡単で、よりスマートで安全な服装をしている。「現在、この製品は90%の電気エネルギー変換ハフニウムを超えて効率的に省エネし、10 sの昇温、均一な加熱を実現することができ、同時に標準的な充電宝にも互換性があり、これは多くの製品とは比べものにならない。0℃環境で38℃保温しても、5.5℃の時間航続することができる。重要なのは、特に30回以上の洗濯にも耐えることだ」

セキュリティ、インテリジェント、ファッションは、最も柔軟な電気加熱処理方案の「代名詞」としてiwarmであり、それではこの製品の巨大な市場空間は、スマート着用の新しい気風をリードし、スマート経済の新しい時代を開くに違いない。
「まず、アウトドアスポーツ選手やアウトドア愛好家たちは軽くて暖かい服を着る必要があるため、アウトドア用品の分野で広く使用することができます。現在、私たちは探検家など多くの有名なアウトドアブランドと協力しています。それこそが私たちの今回の出展の重要な目的です。展示会の専門性と権威性を利用して、製品のマーケティングと応用を拡大したいと考えています」製品の応用については、周娟は数社の珍品のように、製品の将来の発展に自信を持っている。「また、当社の製品は加熱することもできますに服を着せる、理学療法コンポーネント、保健インソール、保温靴、加熱手袋、加熱マスクなどの各分野。」

近年、「スマートウェア」は消費市場で最も活力と魅力的な製品と言えるが、「スマートウェア」をかけた製品は、価格が「美しい」ことではなくなった。しかし、どのような製品が本物の「スマートウェア」と言えるのか、明らかに目まぐるしく、レベルが不揃いで、市場規範と基準の登場を急ぐ必要がある。
「現在、我が国の『スマートウェア』市場の発展はまだ初期段階にある。これに対して、良い科学技術と製品はさらに上下流の協同革新を必要とし、業界の限界を打破し、共にウィンウィンを推進してこそ、『スマートウェア』を消費に迎合させ、大衆に向かい、生活に入ることができる」周娟はiwarmでに服を着せるソリューションの例として、彼女は「現在、私たちは多くの上下流企業を連合してこの新しい陣営に参加しています。この前、私たちは連合の形式で、迅速に反応して、数日でソリューションを出して、落札に成功しました。これは前にはできませんでした。皆さんが一緒に努力することで、今後数年、スマートウェアの発展はきっと新たな高さに達することができると信じています。」

特筆すべきは、中国の「CHAIN」の新しいイメージを全面的に表現し、機能性製品のサプライチェーンに焦点を当て、上下流の協同革新を促進するため、2018アジアアウトドア用品展覧会は特に中国の「CHAIN」の展示エリアを設立した。展示エリアには材料、生地、補助材料、部品サプライヤーのほか、複数のサプライチェーン統合機構(生地企業、設計機構、ODMなど)が機能性製品ワンストップソリューションを提供しており、主催者はサービスを延長した上で、プラットフォームを構築し、製品とサービスの生産力転換を実現することを目指している。特にブースでは出展企業ごとに、それぞれのアウトドアや機能性製品の開発、ざいりょう、設計などの一環で、人の脳の穴を大きく開け、科学技術の魅力を間近に感じさせ、アウトドア産業の盛んな発展。

- 関連記事
- 相場分析 | 市況分析:最近の国内外の綿花動向に注目
- 市場のテーマ | グローバル視点:ブラジルの綿花生産量は記録的な高値を更新する見込み
- 業界のリーダー | 新春に動員され、ポスドングループは新たな旅立ちをして世界へ
- 成功事例 | 福建永泰、実際の行動でアウトドアウェア「4チェーン」融合の高品質発展を推進
- 創業の道 | 北京高校团队解密亚冬会颁奖礼服“瑞雪报捷” 有温度也有风度
- 商学部 | 纺织服装行业如何应用DeepSeek的科技赋能
- 科学技術の文化 | 科学技術感が十分:月面着陸服「望宇」の名称が確定し、「飛天」船室の外服とはるかに呼応している
- 財産物語 | 亜冬会:科学技術と美学がぶつかるファッションショー!
- 産業クラスター | 産業クラスター:年平均1.7億枚の水着を生産し世界に販売
- お金を儲けるのを手伝います | 宏源科学技術の正の革新技術を守り、質の高い発展を支える
- 服の智造&_34;_アリは服装製造業の伝統服企業に切り込んで&_34;を要します。シャッフル&_34;?
- 人気のあるワールドカップ:中国の織物の貢献はいくらですか?この紡績企業は300トンのユニホームの生地を提供しています。
- デジタルプリントは男たちの服を高貴でまじめではない
- 新時代の男性をリードして伝統的で優雅な紳士的な男
- スマート紡績融合革新により両岸の織物はより「賢い」
- ベトナムEU免税協定が発効織物衣料の輸出が急増
- フレッド・ミンの手作りカスタマイズによる個性的な健康
- 楽客友連丨が暖かく健康を守って歩く
- マイティン皮具丨職人の品質でおしゃれで贅沢なものを作る
- 第11回世界紡織服装サプライチェーン大会の記者発表会が開催されました。