ホームページ >

アマゾンや独自の小売市場を作ることになるが、アマゾンはなぜそうするのか。

2017/11/14 13:27:00 272

アマゾン、ブランド、市場

アマゾン

世界服装靴帽子ネットによると、アマゾン小売業者のラベルが貼られた2つのホームブランド、Stone&BeamとRivetが発売されています。アマゾンは、同社が現在制御していないさまざまな分野で独自の小売市場を構築したいと考えていることは明らかだ。アマゾンはそれを利用できるはずだブランド影音響力とその強大な評判により、簡単にリターンを得ることができます。

現在のところ、アマゾンは自分の野心を止めていないようで、同社はすでに小売業者のラベルが貼られた私服ブランドを大量に発売しており、アマゾンは医療業界への進出にも力を入れている。

そのほか、今のアマゾンは新たな市場に着目し始めており、このネット小売大手はすでにStone&BeamとRivetという2つのプライベートホームブランドを発売し、ホーム業界に進出している。

現在、両ブランドの自宅では30日間の返品無料と3年間の保証サービスが提供されており、両ブランドの下のシリーズ製品は主に異なる消費者層を対象としている。Rivetブランドは主に「中世風」のホーム製品を対象にしており、小さな空間にソリューションを提供することができ、都市に住むミレニアル世代のユーザーに適しているようだ。Stone&Beamブランドのホーム製品はクラシックな美しさを統合しており、ホームユーザーにはぴったりだが、価格はやや高い。

もちろん、この2つのブランドのホーム製品はアマゾンバイシス(AmazonBasics)のコンシューマエレクトロニクス系の自社ブランド製品とは異なり、低価格またはイケア風の販売方式は推進されていません。反対に、アマゾンは「収益創出を支援するために高い価値を持つ」モデルを採用したいと考えており、これは800ドルのRivetのロングソファチェアと1150ドルのStone&Beamソファから見ることができる。

  アマゾンはなぜそんなことをするのか。

明らかに、アマゾンは現在制御されていないすべての小売店に進出したいと考えている市場。アマゾンは他人のブランドの製品を販売することは十分できるが、自分のブランドを持つことでアマゾンにより大きな柔軟性を提供できることは間違いない。

もちろん、独自のプライベートブランドを作成することで、アマゾンが仲介業者に支払うコストを削減するのにも役立ちます。上記の2つの新しいホームブランドの下で、アマゾンは100点以上の照明器具、椅子、ソファ、テーブル、その他の製品を構築し、消費者に直接販売することができます。

実際、アマゾンだけが独自のプライベートブランド戦略を追求しているわけではありません。Target社もすでに、自主ブランドの製品を含む衣料品やホーム製品の供給を強化している。

  自主ブランド戦略は功を奏するか?

どのブランドの最大の課題は、市場ニーズをどのように開拓するかです。Targetは実店舗の展示やセレブや有名企業とのコラボプロモーションなどで市場認知を拡大することができる。

比較的に、アマゾンはブランドの市場ニーズを開拓する上でより大きな課題に直面しますが、この小売業者は既存のデータを使用して製品戦略を策定する可能性があります。アマゾンはそのプラットフォーム上で大量の「マイクロソファ」や「ホームチェア」を検索することができ、自宅市場への参入を支援することができる。

もちろん、すべての自主ブランドが成功するわけではありません。アマゾンは自分のブランドの影響力と強いブランドの評判を利用して簡単にリターンを得ることができるはずだ。

アマゾンのこの2つのホームブランドは互いに一定の競争関係があるが、敵対関係ではない。この2つのブランドの製品はそれぞれミレニアル世代と若い家族世代を対象にしている。これらのユーザーこそアマゾンのコア顧客群であり、ホームを購入する上で、この2大ユーザー層には十分な経験が不足している可能性があり、これらのブランドに対する忠誠度も非常に限られている可能性があります。そのため、アマゾンはアマゾンのホームブランドに対するユーザー層の支持を強化するためにも綿密に計画する必要がある。

今、アマゾンはユーザーがこのサイトですべての商品を購入できるようになったと感じているので、アマゾンが家庭分野で良い発展を遂げることができない理由はない。それこそがアマゾンの家庭業界の始まりであり、将来は大きくなるかもしれない。

もっと素晴らしい記事は、世界の服装の靴帽子ネットに注目してください。

  • 関連記事

ブランドのオンラインとオフラインの連動は消費者に新しい小売革新体験を提供する

市場動向
|
2017/11/13 14:44:00
198

天猫の偶数の10の取引額は3分で100億を突破して、9時間だけで1000億を突破します。

市場動向
|
2017/11/11 11:12:00
302

チャン・ツィイーがブランドアンバサダーを務めるbuccellatiが上海に初のブティックをオープン

市場動向
|
2017/11/10 20:55:00
308

「双十一」業者の落とし穴:「手付金」と「手付金」の違いは?

市場動向
|
2017/11/10 14:41:00
1583

西方の小売業者も続々とダブル11の販促活動に参加しています。

市場動向
|
2017/11/10 14:27:00
200
次の文章を読みます

女子学生が手を切ったのは男子の2倍です。足を引っ張りましたか?

2017日の天猫双11の手切り都市の中で、上海、北京、杭州、深センはすでに「新一線」都市を構成し、成約額は全国のベスト4を占めています。