ホームページ >

UAはプロ野球大リーグの契約を取って、このゲームはナイキの先に立ちました。

2016/10/19 14:06:00 48

UA、ナイキ、プロ野球大リーグ

報道によると、UA Armouは2020年からMLB(アメリカプロ野球大リーグ)の公式ユニホームサプライヤーになる予定で、これもUA_初の北米四大スポーツ連盟の協賛契約を獲得した。

しかし、取引はまだ公式発表されていないので、具体的な契約の数字や詳細は分かりません。

MLBの現在のユニフォームはMajestic社によって製造されています。双方の契約は2019年に期限が切れます。

今UAはMLBの契約を取ってから、やっとNBAの公式連盟と本当に提携できるパートナーができました。

MLBの注目度と商業価値はNFLとNBAに比べないが、基本的には同じクラスにある。

挑戦者のブランドにとって、少なくともいいスタートです。

親会社VFは今年3月からMajesticを含む販売を試みている。

スポーツ事業

MLBはスポンサーを変えるのも当たり前です。

ライバルナイキはUAに取って代わられたもう一つのスポンサーです。

これは2009年からMLBにスポーツ下着を提供しています。野球選手の襟元が露出しているミニチェックはナイキがこの試合では数少ないブランドを露出しています。

UAの前にMLBの中の協賛はもっと巧妙に見えます。

一部の選手に提供されるシューズ、アーム、グローブのほか、キャッチャーの装備にも大きな市場シェアがあります。

このキャラクターは野球のスターとは言えないが、テレビ中継では捕手に正面からカメラを向ける時間が長くなるので、UAブランドの露出度は

ナイキ

その首の周りの小さなペアはずっと多いです。

ボルチモアの金鶯隊のブレットマン前副会長は、この契約はもっと多くのスター選手をUAスポンサーに引きつけることができると考えています。

またMLBもこのような高い顧客忠誠度を持つブランドと提携することで利益を得ることができます。

連盟は若者化を試みてきました。彼らのファン基盤を成長させます。

彼は「ミレニアム世代にとってUAは確かにかっこいいイメージがありますが、以前のスポンサーのMajesticほど高くないです。

ブランド認知度

もういいです

去年の夏にUAもNBAのユニホームのスポンサーになろうと試みましたが、入札でナイキに敗れました。

ラグビーでは、UAが賑やかなNFLショーの日に衣装を提供しましたが、ナイキがリーグ公式ユニフォームのスポンサーの位置を守っています。

これはまさに両社の異なる戦略偏重と自身の役割の位置づけを体現しています。

ナイキは業界のトップとして、最も核心的な協賛契約とすでに有名になったトップスターの資源を持っていますが、UA_はもっと初出の若手選手を投資して、大学のスポーツに支持を提供します。

挑戦者としての彼ら自身は潜在力に満ちているが、未知の新人のようだ。


  • 関連記事

ユニクロの値上げ戦略は、Fast Retailingの準備に圧力をかけます。

ブランド建設
|
2016/10/17 14:10:00
49

現在、伊犁紡織服装産業園区は快速馬鞭の建設中です。

ブランド建設
|
2016/10/16 16:06:00
46

LVMHはドイツの高級バッグブランドRIMOWAを奪ってしまいました。

ブランド建設
|
2016/10/9 10:09:00
29

Adidasは製品そのものに重点を置くようになります。

ブランド建設
|
2016/10/8 21:57:00
51

泉州前8月に9割超の業界が成長を遂げた。

ブランド建設
|
2016/10/2 14:59:00
33
次の文章を読みます

国際綿花価格の区間は内外の綿の値幅を揺るがしてある程度拡大しました。

9月には、新綿が続々と市場に出回り、秤が高くなりました。備蓄綿は9月末まで延期して、紡績用綿の主要な供給源として続けています。企業は新年度の連結時の綿の需要を補うために、購買力を強めて、成約率は反発して、価格は反発します。月内の国内の現物市場は全体的に安定している中に上昇があり、国際綿花価格の区間は震動し、内外綿の値幅はある程度拡大しています。