ホームページ >

株価指数は恐慌性の量が現れて値下がりして株に止まって多くありません。

2016/7/27 21:08:00 38

株価指数

今日の市場は朝の取引は次から次へと高く開かれていますが、重大な利空に遭遇したので、株価指数は朝の取引が終り近くになった時に急激に下降し始めました。効果的に3000点の整数の関門を割っただけでなく、5日、10日、20日及び30日などの各均等線の支持をも割って、K線には極めて醜く、断頭切り式の巨大な陰線が形成されました。

盤面の上では株もプレートも、すべて悲劇だらけで、大幅に下落しました。

サブ株、希土類の永久磁気、資源、無人機などのプレートはいずれも下落幅が深く、上昇したプレートはわずかで、公共交通機関だけが赤いプレートを維持しています。

今日は

株価指数

パニックの量が上がって値下がりしましたが、市場が下落した株は多くないです。一方、値下がりした株は最近の爆発的な銘柄に集中しています。市場が極度のパニックになっていない時、これは市場にとって貴重な希望かもしれません。

短期投資家は突進できないと提案しています。

だから最近私達も繰り返し注意しています。必ず倉庫の位置をコントロールして、倉位の急進を増大してはいけません。市場の動きがはっきりしないため、天時の要素がありません。

今日の下落は、明らかに市場の動きに拍車をかけて、血が流れている。

今日の

暴落する

メッセージ面は重要な推進者である:

まず、深交所の公布・実施は厳格な監督管理、全面的に行う。

監督する

「仮想現実」「グラフェン」など五つの分野の再編はほとんど門を閉じている。また、「政治局会議で資産バブルを抑えて株式市場を理解する」「銀行金融の非標的業務」などの深刻な制限があり、機構、遊資、外資などの機関が次々に株を売り、特に最近は気が狂ったプレートを売買し、新株、資源などの銘柄が暴落して株を誘発する恐れがある。

次に、IPOは加速傾向を示している。

昨年の株災害後のIPO新规以来、新株の上場ペースは1月15社以下をほぼ保っている。

今月に入ってから、IPOは急にスピードを上げて、27社に達しました。融資総額は更に200億を超えています。例えば江蘇銀行など一家の大型IPOの襲来によって、必然的に現在の預金量の資金は日に日に減少しています。

去年の牛市はIPOのスピードが一番多くても毎月22社近くしかないです。今月の27社の新株はすでに牛市場の段階を超えました。

IPOの次々と来て、必然的に量が質的変化の過程に変わることがいて、新しい規則を統計した後のIPOの融資額はすでに千億より少なくないです。


  • 関連記事

投資家はずっと逃げられない。

株式学校
|
2016/7/27 13:36:00
21

総合株価は大きな下落帯を開く確率が小さいです。

株式学校
|
2016/7/24 14:49:00
15

A株はやはり高い機会が後にあります。

株式学校
|
2016/7/24 10:11:00
120

A株市場の変動が頻繁で、どうやって超過収益を継続的に獲得しますか?

株式学校
|
2016/7/23 21:28:00
19

香港株の動きはかねてから米株に従っていますが、A株とは関係がありません。

株式学校
|
2016/7/23 16:49:00
32
次の文章を読みます

「中央企業の構造調整と再編を推進することに関する指導意見」がこのほど印刷された。

国務院弁公庁はこのほど、「中央企業の構造調整と再編を推進するための指導意見」を印刷し、主要産業が関係国の安全、国民経済の命脈にある重要な業界と重要な分野において、主に国家の重要特別任務を担う中央企業という意見を明らかにした。