ホームページ >

雲南保山建設の「園中園」は強い地域ブランドをします。

2016/5/27 11:05:00 151

雲南保山、園中園、区域ブランド

現在の保山工貿園区は、整然と並んでいる工場が道の両側にあり、保山恒豊紡織科技有限公司、中柏韓美科技株式有限公司、雲南博翔科技有限公司はここに根を下ろして定住しました。

このかつての丘陵緩坡の荒地は、紡績企業の投資、発展の熱土と揺りかごになったようです。

2012年に設立された保山工貿園区は、雲南省保山市新城区南側に位置し、園区全体の計画面積は50平方キロメートルで、軽紡、データサービス(電子情報)産業の二大柱産業として計画されている。

建園からわずか一年後、保山工貿園区は中国紡織工業連合会に全国紡織産業移転試行団地に指定され、雲南省工信委員会に雲南省省級小企業創業模範基地に選ばれました。

「私達は十分に南アジア、東南アジア国際の2つの経済回廊の重要なノードに向かう地理的優位を利用して、現地と周辺国の豊富な資源に頼って、産業移転を受けることを重点にして、本当に規模のある産業クラスターの形成を目指して、「伝統工業園」から「工貿新城」への転換を実現します。

保山工貿園区管理委員会の趙碧原主任は園区の最大のハイライトを紹介しました。

「今は軽紡産業園の初歩計画面積は7.92平方キロメートルで、総投資額は100億元と見積もられています。服装、紡績、紡績、産業用紡績品、靴、バッグ服飾などの端末製品を重点的に発展させ、一部の紡績糸、紡績、捺染、シルク工業を組み合わせています。」

趙碧原は明らかにした。

軽紡産業園区では、保山恒豊紡織科技有限公司の職場で、各種紡績機械が急速に回転しています。

同社は昨年4月末から保山市と

協力を協議する

今年1月28日に生産を開始して、前後9ヶ月だけの時間を使って、投資誘致とプロジェクト建設の“山を守るスピード”を創造しました。

雲南保山は自然条件、労働力、電力、地域などの面で優勢を持っています。同時に政府の優遇政策を持っています。

山東徳州恒豊グループ副理事長、雲南保山恒豊公司の付剛会長は、「昨年、会社のハイエンド新型繊維紡績プロジェクトは保山工貿園で基礎を定めて生産を開始し、立地から用地取得まで、土地建築要求に到達しました。保山工貿園は10日間しかかかりませんでした。

私たちは保山市委員会、市政府を見ました。

投資企業

の情熱、関心と支持、保山の効率的で実務的な仕事ぶりを見ました。

保山は必ず徳州恒豊集団が「三年規模の倍増」を実現する中で重要な支えになると信じています。

現在、保山工貿園区はすでに駐在企業106社を誘致しています。

2015年、園区の経済発展は喜ばしい成績を収め、委託管理区の総生産額は19.3億元で、前年同期比18.4%伸びた。公共予算収入は2.03億元で、同67.76%伸びた。工業総生産額は61.53億元で、同33.21%伸びた。規模以上の工業総生産額は59.66億元で、同35.65%伸びた。規模以上の工業増価は17.15億元で、同26.01%伸びた。

趙碧原は次のステップにおいて、保山工貿園区は人力、物力と財力の投入を増加し、関連度の高い、牽引性の強い産業先導企業と国内外の500強企業の参入に力を入れていると述べました。

園区の機能配置と入居条件を結び付けて、正確に投資者とドッキングして、積極的に出撃して、優位企業を引きつけて定住します。

「軽紡全産業チェーンプロジェクトの誘致に力を入れたいです。

しょうたい募集

デジタル技術、知能製造などの次世代情報技術産業、工業クラウド、ビジネスクラウドなどの情報プラットフォームの建設プロジェクトに重点を置いて、生産加工、商業貿易物流を有機的に一体化させ、最終的には輻射西、南アジアと東南アジア向けの貿易、卸売り、物流センターになります。

趙碧原は言った。

天津紡織集団有限公司の総技師呂増仁は3回も保山に来て現地調査を行いましたが、最終的に会社は敷地面積200ムーの紡績プロジェクトを保山に定住することを決めました。

「保山は資源が豊富で、投資環境が良い。

今年の初めに、四万錠紡績プロジェクトはすでに保山工貿園区で正式に着工しました。プロジェクトは今年の7月末に完成して操業を開始する予定です。その時、年間生産額は8000万元を実現し、300人余りの就業を促進します。

呂増仁は言った。

「“一帯一路”の国家戦略が深く実施されるにつれ、南アジアと東南アジア市場はより良い開拓を得られ、誰が戦略的チャンスを捕まえたら、誰が未来の市場を勝ち取ることができますか?

雲南博翔科技有限公司の総経理楼東青は企業チームを率いて、2013年に浙江義烏から保山に来て、投資興業を始めました。狙いは南アジアと東南アジア地区の市場です。

この企業は主に超細い旦の弾性糸の生産販売に従事しています。総投資は5億元で、敷地面積は150ムーで、プロジェクトは全部完成した後、全国で最も規模のある弾性繊維の生産企業になります。


  • 関連記事

痛み:サービスと人材は農村の電気商のさらなる発展を制約します。

地区の企業誘致
|
2016/5/21 15:56:00
65

万象城、大悦城から金茂覧秀までのビジネス図はどう書きますか?

地区の企業誘致
|
2016/5/21 12:45:00
43

服装産業の白馬と越境電商、電気商代の運営業界の空間は大きいです。

地区の企業誘致
|
2016/5/11 15:58:00
37

伝統的なビジネスルールはもはや小売業の将来の道はどこにありますか?

地区の企業誘致
|
2016/5/8 21:56:00
35

商業用不動産の軽量資産モデルの進化のロジックはどうですか?

地区の企業誘致
|
2016/5/8 16:10:00
31
次の文章を読みます

中国産業用織物産業発展大会が南シナ海で開催されました。

産業用紡績品業界の大きなカレーが南シナ海に集まり、発展の大計を検討していますが、これからは世界のアパレルネットの小編集について詳しい情報を見てみましょう。