ホームページ >

三大問題から「ネット紅経済」を解決するには、どこに行くべきですか?

2016/4/1 10:08:00 197

パピーソースは1200万融資して、ネットの赤い経済、宝ネットの赤い色を洗います。

に従って

パピーソースは1200万円を融資します

それに伴って、価格が高くて、競売にかけられました。内容は創業して、実はまた怒りました。

ネット?レッド

の話題と読み解きが友達の輪にあふれ、風の先端はアルファゴーまで覆っている。

(新ランキングによると、20万人が活躍する微信公号の毎日持続的なデータモニタリングは、30日間でネットレッドをテーマにした文章が6667編に達し、アルファ犬/アルファゴーのテーマに関する文章が入室2877+1512編に達した)を一瞬にして殺し、パピーちゃんが子供から大人まで成長した経験が掘り返されただけでなく、父親の微博も免れられなかった。

新ランキングのモニタリングデータによると、最高のネット関連記事を読むと、同じくネット人気のgogoboiが発表した「Angelabyが、お姫様もネットから一歩ずつ進化してきたと教えてくれた」で、36万人以上が、Babyがどのようにしてネット紅妹から今日のメジャーに成長したかを見ています。

美貌と才能を一身に集めた奇女子でありながらも、まっすぐに伸びたパピーちゃん。もう一线の大スターになったというのに、突然网红だったBabyと言われました。

ネットの赤についての議論は今はもう熱いです。赤いのは紫で、完熟した葡萄のようにもう腐ってしまいます。

しかし、林林総統の観点は、いくつかの重要な問題がまだ混同されていますが、不快な気持ちを吐かないようにします。

ここでは、簡単で深刻な三つの問題を通じて、「ネット紅」の前世と熱い議論の複雑さを探究したいと思います。

ネットの赤は誰ですか

(ネット人気者と伝統スターの違いは何ですか?)

ネットの赤については、最近各方面の人たちがいろいろな解答をしています。

大まかに2つの方向に沿って、つまり「ネット紅は一体どのタイプがありますか?」と「どの人がネット紅ではありませんか?」ということです。さらに、出所不明のネット紅ランキングも各所に転送されました。

ネット紅という概念はすでに10年も存在しています。最初のフォーラム時代の芙蓉姉、ミルクティーの妹から後の微博時代の郭美美、羅玉鳳と多いです。

タオバオ

今まで人気があって各大きい短いビデオのプラットフォームのpapi味噌とB駅で壊された局席は忠義を呼びかけて、いつも江山は代わって人気者が出てきて、プラットフォームとメディアが交替することに従って、瞬く間に1世代の新人は古い人を交換します。

ネット紅についての討論は最近本当に熱いです。実は2015年中から始まったのです。

その時から、きりの顔、大きな目、美しい衣服、交通量を持つ妹達、およびややもすれば百万のファンの千万の流水の変化する能力、人々に次第に“ネットの赤いです”の背後の驚くべき商業の潜在力を意識させ始めて、決して美人が美しいことを包むだけに限らない。

それから、この熱い概念は迅速に各種の人物をかぶせられて、ネットの赤い色はかごになって、すべて辺のみんなをつけて何も中に詰めます。

パピちゃんは網紅ですが、羅振宇は網紅です。

を選択します。

実际には、ネットワークの人気者の本质は、人格化されたコンテンツの形成は、强力な伝播力と影响力を持つネットワークイメージです。

その背后の底のロジックは、ネットワークプラットフォームのコンテンツ生产、伝播と消费の全く新しい运転パターンに基づいています。

新しい時代には、誰でもインターネットの生態を活用する機会があります。新しいコンテンツの生産、普及と消費生態によって、自分の成功をもたらします。

今ネットの赤い概念の盛んなことと蔓延、その本質は新生態の下で内容の創業の上昇の具体的な態度です。

伝統的な大衆芸能人に比べて、次の三つの特徴があります。

まず、ネットの赤い内容自体を支えるのはネットの生物化でなければなりません。

ネット生の内容はネット紅を作るために必要な条件です。

どのような特殊な事件や行為がネットユーザーに広く注目されていても、その内容自体はネット環境に基づいてカスタマイズ・改造されなければならず、簡単な伝統的な線の下の内容と身分の地表化ではなく、生命力を持つことが困難である。

ネットの生物化の内容は多段階の内在する要求を持っています。

まず、コンテンツ自体は、ネットワークの生态の下で消费、伝播、再生产の必要性に合わせて、伝统的なチャネルの内容のオンライン化だけではなく、コンテンツメディア、プラットフォームとコンテンツフォーマットの新たな流れに合わせて、适切なプラットフォームを选択する必要があります。

例えば、黄致列は2016年に大人気の芸能界の人気者です。もし彼が私を歌手のオンライン番組のビデオや宣伝写真を直接ツイッターに移したら、ネット上の生コンテンツとは言えません。

第二に、ネットワーク紅の伝播ノード地位は、権威から与えられたものではなく、コンテンツによって自己発生する。

上記の前提条件を満たす限り、その人の格化エンティティは必ずしも草の根ではなく、有名人もネットを通じて赤くなることができます。もちろん、自然人であるとは限りません。

ネット紅は本質的には一種のネットイメージであり、その人格化イメージがネット環境に立脚し、ネットでコンテンツ形成され、伝播法則によって伝播され、大量に消費され、伝統的なルートと権威からの権利ではなく、スターと有名人でも、無名の一般人でもチャンスをつかんでネット紅になる。

ただ、具体的な仕組みでインターネットを利用すると、スターとは少し違っています。

伝統的なネット人気者は美貌、機転、話題、才能などの生産内容によって、0から1までファンの蓄積を実現します。大Vとスターの初期の人となりは、オフラインでの知名度に依存するかもしれません。

姚晨さんはともかく、一部のファンが今の大陸一の女優だと主張しているかもしれません。

しかし、自称「老漢」の薛蛮子は明らかな証拠で、多くの人は先に薛蛮子が天使投資とは何かを知っています。漢さんたちはその年参加した松葉狩りをはじめとする一連の公共話題も、マイクロブログをsourceプロジェクトの主戦場として扱っていません。

このようなネットコンテンツの生産によってもたらされる快感と影響については、続けて批判と転載を通じて、老人は最終的にこのようなネットコンテンツの生産に夢中になりました。

同じように、局座召忠は今、自分信の公衆番号に一票の局座の表情の袋を放出しています。彼はすでにその縦横中央テレビの軍事専門家だけではなく、高度な遊び心のあるネットイメージです。

局座ははっきりと知っています。今の青年は国防大学の教授に興味がないです。戦略的なごまかし局の局長はもっと彼らの注目を集められます。

しかし商品が売れさえすれば、国防教育に専念した張将軍は大齢のネット紅をして国防教育の目的を実現することをはばからない。

また、ネット紅は伝播力と影響力の結合体であり、ルートを持参し、ブランドを持参することは両方とも欠かせない。

ネットの人気の背景には、新コンテンツの生態におけるコンテンツ生産者が旧来の伝播と影響力の形成と取引メカニズムの全面的な権力を獲得している。

売れ筋の魅力的な人格体にせよ、高低と高下の区別はなく、結局は伝播力と影響力の二つの指標がその価値の想像空間を決定する。

伝播力とは、ネット生のイメージがどれほどのユーザーに届くかということであり、あくまでもルートであり、影響力とは、その伝達された情報が受け手の信頼によってどのように議論されるかということであり、あくまでも人格化ブランドであり、魅力的な人格体とも言える。

この角度から言えば、パピーちゃんは流量もあり、ブランドもあり、ファンも千万人持っています。1200万杯のスープは少しも高くないかもしれません。

人格化ブランド、もしくは最近繰り返し言及されている魅力的な人格体は、ネット紅の類目が他のネット生コンテンツとは異なる重要な属性である。

人の群れが正確に集中して内容と垂直高周波の基礎の上で、その人の格化のイメージは自然と大衆との距離を近づけやすくてそして深くしっかり覚えられて粘土性を創立して、結局人は人と交流することが好きで、1つの話ができるネットは数千万の数字と1山のロジックに勝ったことがあります。

人格化のブランドイメージに基づいて、後続の流量移動と拡張は無限の想像空間を持っています。呉酒、羅集の月餅はこの分野の成功例と言えます。

私達は甚だしきに至っては、内容の電気商は本質的にブランドの信仰で、優良品質の商品はただ感じを確認して強化するだけのツールで、性の内容の作り上げた仮想の人格のイメージと独特な価値観を調整して、ネットの赤い肝心な点を達成しますとも言えます。

もちろん大きなブランドだけあって、独自の伝播ルートを備えていなくても問題になりません。

君は「朝陽大衆」が如来仏より全知全能であることを知らないで、どれだけの民衆のために喜んでいますか?彼の火の真っ赤さは決して過ぎないと言います。

しかし、どのアカウントが「朝陽大衆」によって所有されているかは、発声され、人々に注目されている。

一つの概念として、朝陽の大衆は二級の内容の中で他の者に絶えず言及され、拡散され、その自身の一級の内容は生産できず、伝播のポテンシャルは解放されない。

ネット環境の中で独自のコンテンツ配信ノードを確立していない限り、いくら良い内容とイメージもネット紅になれない。

宣伝チャネルを持参して、チャネルが豊富で多様で、帯域幅が十分です。これもネットの人気が伝統的なスターとは違っている大きな特徴です。

伝統的なスターと有名人はイメージとブランドだけで、チャネル機能はすべてテレビ局、院線、新聞社などによって積まれています。

ネットの人気者と時代の歩みに従って、微博、微信、短いビデオなどの最新の伝播チャネルを十分に利用してトラフィックのルートを建設することができます。スターは往々にしてだんだん遅れていく伝統的なルートに頼るしかなくて、しかもわずかな狭い内容の帯域幅の中で血を流しています。

まさにコンテンツの生産普及と消費メカニズムの変革が、各路線の網を紅潮させ、百花繚乱の新時代を生んだ。

ネットの赤は何ですか

(ネット紅の背後にあるコンテンツ生産普及と消費メカニズム解析)

ネットの紅万紫千紅、百花が一斉に放つ背後には、ネット生環境下の媒体、プラットフォーム、伝播方式などの要素の発展変化があり、古い秩序を徹底的に変革して新時代を築く大海量の機会を創造しました。

古い秩序の中で今なお生命力が最も強いのはテレビしかない。

テレビが千世帯に入った後、特にケーブルテレビネットワークが全国的に普及した後、中国は10億人の視聴者と同じ画面を持つマスコミ時代に入りました。

限りがある上星テレビは事実上区別できない天量の潜在観衆であり、ルートとして推測されている正確ではない大多数の情報爆撃を除いて、精確な伝播をするより良い方法がないようです。

{pageubreak}

この時期の背後にあるすべての視聴率の論理は、多くの視聴者に、他のチャンネルより悪くないと思われている限り、最高の結果として、視聴率は0と1しかないので、唯一の換現ロジックは、パッチが広く、少数のヘッドチャンネルの頭のコラムだけが、自身のブランド属性から差別化の価値を得ることができます。

同时に、上星チャンネルの数が少なく、全国の情报放送を実现できるのは数十チャンネルであり、テレビの视聴者の行为も一日のうちの数时间に集中しています。生放送モードのテレビチャンネルのコンテンツ配信帯域幅の狭さにはため息をつきます。

このような一般大衆、狭い帯域幅の内容の論理の下で、視聴率の最大化を追求するために、一般化された大衆コンテンツが大道を行くのは必然的な結果です。

すべての人はテレビ番組があなたの機嫌を取ると思っていますが、ますます面白くなくなりました。テレビ番組はもっと多くの人に見てもらうために、あらゆる方法でより多くの視聴者に迎合することにしました。

これらの最も鮮明で最新流行で、最も若い垂直商品とサービスはテレビメディアのチャンネル価値を改めて考慮しなければならない。伝統的にチャンネルに付着した流量思惟も内容に付随する調整思想に転換し始めた。

番組の内容についても、スターを作っても、テレビメディアの平凡化は絶対に許されません。

これは多くの広告業界の人に苦労しました。ブランドイメージを伝えるだけではなく、チャンネル自体の平凡さと闘っています。テレビを見ているユーザーは実際に寝ています。広告を通じて彼らを呼び覚まさなければなりません。

しかし、インターネットの発展と浸透は大きな転機を迎えました。

まず、コンテンツを収容する帯域幅は、マルチキャストモードの加入によって大幅に向上し、無限に近いチャンネルとストレージ位置も、コンテンツ生産の垂直細分化により広い収容空間を提供し、同時に、従来のチャンネル独占は、プラットフォームの充分競争によってネットワーク環境の中で雲散霧消した。

第二に、6億のインターネットユーザーが仮想空間で活躍し、コンテンツに巨大な輸出を提供し、彼らは日々垂直化し、階層化し、コンテンツに対するニーズも多様で、正確に分類されて触れることができる。

もちろん、権威とチャネルの束縛から逸脱したインターネット環境の中で、より人気のある人が話しに来て、しかも人の話をして、平等な対話、人格化のネット生の内容はもっとみんなに受け入れられやすいです。

また、継続的に更新されたコンテンツフォーマットと新興国プラットフォームは、コンテンツの生産普及と消費の敷居を大幅に低くし、従来の固有のフォーマットを変更した。コンテンツの普及に対する阻害は、どこにでもあり、適応的で、一般的なメディアの情報と内容は効率的で、十分に人々の日常生活に埋め込まれている。

最後に、インターネットは大いに人々の社交関係チェーンのインタラクティブな頻度を密接にして、威力の巨大な社交伝播ネットワークを創立して、良い内容自身は大砲で赤くなる構造のポテンシャルエネルギーを備えています。

新たな内容の生態ロジックに基づいて、ある垂直内容(美化粧/組み合わせ/段子/など)を切り口にして、価値観(詰め詰め詰め詰め詰め防止、本赤ちゃんのツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツ

伝統的なスターと違って、ネット紅はルートの流量を持ち、ブランドの高さは垂直で、広く分布しています。異なる垂直群体に対する各圏の中で、同時に元のパターンのルートの方に取って代わり、流量配分の主導権を改めて掌握しました。

人格化ブランドの価値において、過去のスターがルートによって露出を増やしてブランド価値を獲得するのとは違って、現在のネット紅培育モードではすでにブランドとルートを一つにすることを実現しました。

同時に、ネットワークベースのコンテンツプラットフォームも、従来のメディアプラットフォームの地位を取って代わりましたが、身分はルートの断畝者から流量源のサービス者になり、購入や優遇支援条件によって良質なコンテンツを誘致することに専念します。

昔はチャンネルがないと放送できませんでした。

しかし、従来のコンテンツの帯域幅が大幅に拡大され、プラットフォームとフォーマットが前例のないほど豊富になり、空前の普及に便利です。

今は、コンテンツがないとチャネルを形成することができません。

長年不変の“良いエアコン、格力は造ります”は董明珠の自らの鏡を出す人格になって代弁して、最近また公の号をつけました;彼女と10億の豪快な賭の男の人を打って、思い切ってテレビの上でいかなる広告を投入しません。しかし彼のファンは依然として彼の製品がトーチカだと思っています。

どこへ行きますか

(新内容生態下、機会は無限である)

ネットの赤い熱はただ始まって、今のすべてを支配して、結局ネットが環境を生む下に内容を生んで再び流量を獲得して主導権の新しい生態を分配します。

ネットの赤とその内容は迅速にテレビ局と伝統の番組に取って代わって、次は伝統のスターと一緒になるかもしれません。

この内容の新しい生態の盛大な宴会、ネットの赤いもしかするとただ1本の前菜。

人格化のイメージから広がって、ネット生の内容は伝統的な内容に対して生産、伝播、消費及び派生価値チェーンの転覆は全方位であり、しかも当面のスターと娯楽番組に限らない。

この波は多種類の媒体を縦断して、多種の内容のフォーマットの巨大な変革、あるものはすでに発生して、あるものは近く目の前にあります。

変化と機会に満ちたこの時点は、コンテンツ起業の春です。

注目されるのは内容そのものだけで、内容が高周波、上質、シンクロ性の持続的な生産を保証すると、期待の中の収穫が得られます。

すべての人がネット紅になれるわけではないし、誰もがネット紅になる必要はない。

少なくとも、私たちは皆、私たちが置かれているコンテンツの新時代を明確に認識する必要があります。その中から自分の最も適切で快適な位置と役割を見つけて、生産普及消費のどの段階にあるかに関わらず。

新しい内容の生態領域の動向判断については、ここで三つの考えと体験を共有して検討しています。

三人寄れば文殊の知恵にもならず、好漢の発見が大切です。

新しい生態の鍵は内容にありますが、内容の鍵は人にあります。

現在、投資チーム、投資の安定した内容生産能力の重要性について、皆が次々に言及していますが、チームと規模の生産は品質を保証することができません。

チームと機関は後ろに無数の0があります。一番重要なのはやはり核心的な役割です。

ネットの紅は決して簡単に身につけることができるのではなくて、霊気と感じの特殊な個人に富んでいないで、絶対に象級の爆発的な商品が現れます。

内容生産の分野では三人寄れば三人寄れば文殊の知恵も上がらない。

内容が王だった時代は、単純に量の積み重ねでは勝てませんでした。本当に頼りになるのは豪傑の三人組です。一番大切なのは、好漢を早く発見し、資源に合わせて成長していくことです。

コンテンツ製品の核心は調整性にありますが、チーム、機構と工業流水線の生成などの一連の外部資源は拡大や調整性を強化するだけでなく、コンテンツ創造の核心個人だけが価値観の形成を支配し、順風に成長し、衰えない能力を持っています。

調整のない機構とチームは頭蓋骨がない胴体のようです。元の場所で回転しても遠出できません。得意なのはコピーと大量コピーだけです。

一つの大脳は深い空に向かっています。いつか逆さまに活きた雲天明をコピーすることができるかもしれません。でも、体を残してください。つまり、黄金の頭をはめ込んでも、あの伝奇的な四爺を呼び覚まさないといいます。

フォーマットは取っ手です。風に乗ってこそ波を乗り切ることができます。

ネットの紅大討論では、短い動画はパピちゃんの助力作用について何度も言及されています。

もちろん、新しいコンテンツフォーマットはいずれも生産普及と消費の新たな変化をもたらします。例えば、微博がブログに取って代わるように、微信の異軍突起、ネットドラマが紅太子妃、短動画プラットフォームを持ち上げてpapiソースを作ります。

風に乗ってこそ波を乗り切ることができるということは、調整内容に新しい形式の伝播威力を加えて無視できないものです。

しかし、波を乗り切るためには新しいものを求めなければならないというわけではありません。自分のコンテンツの調整性と大衆の特徴を結びつけて、それに相応しい内容フォーマットを選んで、プラットフォームと伝播策略を紹介して、新しい形式の風を上手に利用して、内容の調整性を失わずに、風を見て舵を切って、土地の作り方が波に乗る一番いい姿勢です。

自分を見失うのは常です。

深夜に美醜が発生した徐先生は、この間に海に帆を上げて、短動画ブームの中で彼女の第一条の自制ビデオを発表しましたが、ネットユーザーのコメントによると、パピ版の徐先生は、人々の黄文に対する需要を満たすことができないだけでなく、人々の喜びに対する期待を満たすことができません。

幸い最近の第二条ビデオの画風は完全に違っています。徐先生は短動画という新しいメディアで自分のスタイルをゆっくり模索し始めました。

垂直は大勢の赴くところであり、現象級の横方向撃破は妄念を許さない。

コンテンツが従来のチャンネルから抜け出した時に、主な流量配分を束縛し、垂直細分化に対する内在的な要求は日に日に多くの媒体、多フォーマット、多プラットフォームの新メディア環境の下で迅速に実現される。

インターネットがコンテンツの効率的な配布と収容能力に対する恩恵を受け、ネット红を含む多くのネット生コンテンツは高度な调度垂直特徴を示し、绝対数が大幅に増加しています。

内容が垂直化され、大衆の輪が形成され、ノードが垂直化された背景において、横殴りの現象級の人物やコラムは常態ではなく、春節交歓パーティーのような全国民的な番組や、テレサテンのような世代の誰もが知っているスターは二度と存在しないだろう。

この不可逆的な大トレンドの下で、ネットの赤い現象級の横方向撃破は偶発的な事件で、多すぎる外部の制御不能な要素の機会の一致が必要です。

魅力的な人格体界のマーク的なシリーズ思考さえ、ファンの成長が一定級に達した後に、増加速度が鈍化するのは避けられない。

他の後進者はカバーしている人たちの横方向撃破を実現したいです。恐らくもっと遠いです。

現象級の横打ち効果は往々にして遇され、求められず、持続しにくいものである。苦心して鵜のまねをするよりも、複製した奇跡を望んでいる。自分のものにして、自分のものにして、自分で努力して、いつか本当に幸せが訪れるかもしれない。

次のパピーソースを投資したくないです。

ある有名なネット紅さんが言ったように、「過去の延長線は未来を指すことができません。普通は溝に連れて行くしかないです。」

唯一確実なのは、次の爆発の金はきっと今のあなたと私が予想できるものではありません。

  • 関連記事

台湾紡織業の現状及び台湾紡績品の輸出状況の概要

マーケット研究
|
2016/3/30 17:59:00
51

アパレル業界の解読:ブランドの方はどうやってネットを借りるのですか?

マーケット研究
|
2016/3/30 10:16:00
78

ネットの赤い経済は底を探されます:ネットの紅はどのように金を儲けてもあなたと関係があります。

マーケット研究
|
2016/3/29 10:48:00
86

廃棄物の回収・利用の見通しが広がる回収市場では、早急な対策が求められている。

マーケット研究
|
2016/3/28 20:30:00
79

実体店が次々に閉店しているのは、なぜですか?電気商の影響だけですか?

マーケット研究
|
2016/3/28 18:12:00
46
次の文章を読みます

休日のデート服シリーズ:ニット+半身ロングスカート

ニットと上半身のロングスカートの組み合わせは間違いなく春の一番流行りの装いで、多くの女性に愛されているスタイルです。春という流行アイテムの新商品を見てみて、好きな組み合わせを選びましょう。