ホームページ >

桂浩明:終盤に突然大きな売りが現れました。

2015/11/15 10:32:00 32

桂浩明、終盤、捨て石

最近、いくつかの取引日がありますが、終盤は突然大きな売り注文が出ました。そして、証拠金会社の持ち株の種類に集中しています。そこで市場では、これは証拠金会社が出荷しているのではないかという議論がありました。巨額の資金を投入して市場に入る一方で、大きな損失が出ている。多くの投資家から見れば、これは管理層受け入れるのが難しいので、証拠金会社は高い投げ売りなどの操作をしているのではないかと推測しています。そして、ある日突然株式市場に大きな売りが出た時、ゴールド会社が株を売っているかどうかが心配になります。

证金会社は今株を売っていますか?これは证金会社から答えます。しかし、人々はやはりいくつかの分析を通して、大体の証拠金会社はこのようにしますか?ある人は、関係部門はとっくに明らかにしています。証券会社は買い取った株に対して長期的に保有しています。いわゆる長期保有は、国内の通常の基準に基づいて、半年以上あるべきです。それなら、今は株を売りません。また、「市を救う」期間中には、4500点以下は株を売らないという共同声明を発表しました。金会社も同様の保証をしたという証拠はないが、「市を救う」と同盟軍が言った以上、主力軍として先を越せないらしい。確かに、これらの取引情報についての分析は、推論したにもかかわらず、当然ではない。

海外市場では、政府主導の「救市」もあった。持続時間いずれも長いです。関係機関がその時に買った株や債券などは、7、8年を持つこともあります。これは「市を救う」自体がシステム工事であり、資金の投入から撤退まで、緊密な計画と細やかな手配が必要であり、「市を救う」目的を達成する観点から見ても、決して一、二、三年で完成できるものではなく、資金で長い間とどまることができるからです。もちろん、中国の状況は違っていますが、「救市」の行為が短期間化されることはありません。これは本当の「救市」の目的に達することができないからです。これに対して、金会社はすでに状態を表しました。これは長期的に保有しています。

情報があまり透明でないため、投資家は証拠金会社が今株を売るかどうかについては理解できますし、誤解されやすいです。この面で関連情報の開示を改善する必要があります。しかし、投資家にとって、やはり理性的な思考を堅持して、証拠金の持ち株に関心を持つのは当然で、しかしずっと人がいつ株を売るかを当てに行く必要はなくて、このようにして自分の心理状態をすべて壊しました。

実は、判断する証金会社株を売るかどうかは、主要なポイントですが、やはり当初の参入時に定められた目標が達成されたかどうかです。その時、証金会社は急いで資本金を拡充して、そして中央銀行を通じて本を暗記して、商業銀行から大量に借金をして、目的は市場の安定を維持するためで、システム的な金融リスクが発生することを免れます。三ヶ月以上経って、表面から見れば、この目標は達成したようです。今の市場は基本的に自主運行を回復しました。そして、IPOももうすぐ回復します。

しかし、大株主に対する株の売却はまだ制限されており、株価指数先物取引は厳しく制限されており、その基本的な機能は大きな制約を受けていることにも注目されている。また、株価指数も「救市」に戻ってからの反発の最高位に達していません。20%近くの差は証金会社がまだ20%の損失を出している原因です。このような状況の下で、証金会社が本当に出荷したら、市場は明らかに耐えられないです。結局、13000億元は小さい数字ではないです。今両市の自由流通株の時価は10兆元ぐらいしかないです。したがって、ある意味では、売却を考えると、証券会社は流動性のリスクに直面している。つまり、このリスクを取り除いてから、落ち着いて退出できるということです。市場の疑惑の終盤については、毎回十数億円の量です。

  • 関連記事

株式市場の邪気を治療するには政策が必要です。

専門家の時評
|
2015/11/14 21:44:00
9

郭施亮氏は証監会前副主席の話を解読した。

専門家の時評
|
2015/11/12 22:39:00
53

管理層の「天価ペナルティ」の「妖怪退治」の効果はどうですか?

専門家の時評
|
2015/11/11 20:06:00
15

張憶東:中級相場は後進の増配段階に入った。

専門家の時評
|
2015/11/10 21:31:00
4

将来の株式市場の監督はどうやって回り道の危険を避けるべきですか?

専門家の時評
|
2015/11/8 21:37:00
8
次の文章を読みます

株式市場の再建段階の主な任務は何ですか?

市場は再建段階に入りますが、問題が来ました。株式市場の再建段階の主な任務は何ですか?次の時間に、皆さんは小編と一緒に詳しい情報を見に来てください。