ホームページ >

家庭用紡績品の“贈り物化”の傾向は明らかで、ネットはもはや主要なルートではない。

2015/7/28 9:12:00 52

トレンド、ファッション、デザイナー、紡績、アパレルブランド、アパレル業界、販促、消費市場、電気商、陳列、企業、

多くのファッションデザイナーが次々と「投资」しています。

ブランド

「転戦」の紡績市場もあり、中国の紡績業界はアパレル業界のファッションペースを全力で追っています。

 

「ギフト」

傾向

明らかである

タバコや酒、デジタルなどの商品と比べて、家庭用紡績品の「贈り物化」はずっと遅いに違いない。

しかし、発展速度はかなり速いです。

今では、家庭用紡績品はビジネスの贈答や販売促進に広く使われています。

デパートの開業、企業会議、従業員の福利はいつもいくつかの精巧で美しいベッドの品物のセット、シルクなどを送って、贈り物をする者にいっそう関心を持たせます。

無視できないのは、家庭用紡績品は「家の柔らかい装飾」の製品として、家具の家庭用品、建築材料の製品、不動産などと結び付けられている。

多くの家庭専門店が販売を開始しました。

紡績

製品は、家具を購入してベット製品を送り、ベッドとベッド製品を共に繁栄して共生する局面を形成しました。

「現在、紡績品の売上高はプレゼント会社の売上高の20%~30%を占めています。」

全国工商連合ギフト商会の2010年の調査報告によると、贈り物市場の年間販売総額は2009年末までに8900億元に達し、その中でも織物は28%を占めています。

専門家の予想によると、今後10年間、紡績

消費市場

毎年の成長率は20%を下回りません。

家庭用紡績品のプレゼント化の傾向はますます明らかになると予想されます。

ネットワークはメインチャネルではありません。

多くの人が新興市場のルートに言及すると、第一反応はネットです。

実際には、過去数年間、多くの家庭用紡績企業が独自の電子商取引ネットワークブランドを発表したり、専門の電子商取引部門を設計してネットワークチャネルを構築したりしてきましたが、多くの家庭用紡績企業は電子商取引を専門店やデパートの一つとして補足しています。

業界では「凡客誠品」などネットを主なルートとするブランドが出現しています。

家庭用紡績品は服装よりネット販売の潜在力があります。

専門家は、まずサイズから見て、服装の要求はきっととても厳しいですが、家庭用紡績品にとっては基本的に標準化規格ですから、サイズが少し違っても使えないことはないと思います。

第二に、服の消費は最も重要なのは「試着体験」です。結局、綺麗という意味ではないですが、紡績品の消費体験は主に専門店や専門店の全体的な環境レイアウトと製品の手触りから来ています。

また、陳列方式から見ると、実際の洋服店に対しては、陈列だけがあります。

販売する

家庭用紡績端末は営業面積、サンプル数に制限されています。多くの製品は絵本(またはネット展示)を通じて消費者に選択されます。


  • 関連記事

国際政策は日に日に完備され、紡績産業市場は秩序化に向かっている。

家と家
|
2015/7/27 9:15:00
52

「営業改善」:軽紡城「三次創業」計画誕生

家と家
|
2015/7/25 15:11:00
97

2015年下半期には、家庭用紡績住宅で「デジタルテクノロジ感」が流行しています。

家と家
|
2015/7/23 11:14:00
35

高温桑拿天 哪种凉席适合你?

家と家
|
2015/7/23 8:59:00
40

家居世界:竹纤维品牌需要这样发展

家と家
|
2015/7/22 11:48:00
29
次の文章を読みます

生産パターンを変えて300の取引先が「電気商経」を取りに行きます。

外国貿易の輸出状況が比較的厳しい背景の下で、伝統的な服装産業の発展の苦境を解決し、300の取引先はアリ商学院の養成訓練班に行って「電気商経」を取ります。