ホームページ >

贅沢ブランド:七元素鍛造ブランド

2015/6/8 19:06:00 66

贅沢なブランド、ファッション要素、ブランド戦略

先日、グッチ、シャネル、プラダ、カルティエ、ディオールなどの高級ブランドが中国大陸市場で値下げブームを巻き起こしました。

各アウトレットの長い列から見ると、これらの高級品は中国の消費市場で依然として注目されています。

この中で、ブランドの衰えない魅力は人々を引きつけて押し寄せる肝心な点です。

「ハイエンドの

贅沢なブランド

非常に面白いことです。もしハイエンドブランドの管理がよければ、経営者を非常に豊かにすることができます。問題の鍵はどのようにビジネスの観点からハイエンドブランドを作るかです。フランスマルセイユKEDGE商学院の副院長で、MBA、EMBAプロジェクト主任のミシェル?

飾り窓

ミシェル·グゼツはいずれもついでに一枚の写真を撮ります。彼の見たところ、どのブランドも陳列を通じて消費者に秘密を直接或いは間接的に教えます。さらに競争相手にも、長期的な細分観察をすれば必ずその中の多くの規則を発見します。

一方では

型をつくる

企業はOEM-ODM-OBMからの脱皮過程を経て、ブランドの構築はすでに困難な第一歩を踏み出しました。

一方、80年代になってだんだん中高級ブランドの消費の中間の力になります。

多くの専門家の目には、中国は決して良い製品が欠けていませんが、システムのブランド戦略と管理システムが欠けています。

6月2日、上海交通大学のフランスKEDGE商学院が共同で開催した「中国ブランドのハイエンド化」フォーラムで、ミシェル・古沢茲はどのようにブランドをハイエンド化するかの「公開授業」を行い、ぜいたく品ブランドを作る「6+1」の要素を紹介しました。

ミシェル・グゼツが言っている「6+1」は成功した高級ブランドの基礎的な要素です。

「6」はそれぞれブランドの文化背景、ブランドのデザイン理念、工芸と品質、時間の伝承、異なる時期のエリート層との関係、そして比較的高い価格を指します。

しかし、聡明な読者はここを見て、この6つの元素のブランドをそろえるのは特に困難なことではないことを発見します。しかし、残念なことに、世界の高級品の舞台の上で、中国の高級高級なブランドに属しています。

これに対して、ミシェル·古沢ツ氏はこの前に「国際金融新聞」の記者の取材に対し、「キーは+1であり、これは独特のブランド管理能力を備えていることであり、この条件は中国のハイエンドブランドの構築に比較的弱い」と断言した。

ミシェル·古沢ツから見ると、「+1」という高級ブランドの管理能力は普通のブランド管理とは違っています。この中には6つの能力が含まれている鍛造は、それぞれブランドのアイデンティティとブランドの価値主張があり、ブランドイメージを管理し、自社の製品とサービスを確立し、流通ルートを選択し、小売店を確定し、価格を決定します。


  • 関連記事

ナイキの価値はLV、Chanelを打ち破る原因は何ですか?

会員コーナー
|
2015/6/8 16:34:00
71

都市の麗人の“珍しい花”の秘密:平均価格の下着の位置付け

会員コーナー
|
2015/6/7 20:37:00
86

シャネルはついにインターネットの優位性を認めました。

会員コーナー
|
2015/6/6 22:10:00
44

エルメス:価格の違いの策略はどちらが優れていますか?

会員コーナー
|
2015/6/5 12:36:00
69

John Gallianoはゴシック文字に別れを告げました。

会員コーナー
|
2015/6/4 17:25:00
53
次の文章を読みます

上場アパレル企業のモデルチェンジの3つのモデル

アパレル企業のモデルチェンジの方向はますます多くなり、ますます「高大全」になり、自然に大々的なプラットフォーム戦略を採用します。続いて、世界のアパレルネットの小编について详しい情报を见てみましょう。