ホームページ >

ITバッグ:マーケティングの傑作

2015/3/26 16:51:00 48

IT、ハンドバック、マーケティング

18世紀末、ヨーロッパの女性は半透明のポケットなしの服を着ています。ウエスト?スカート貴重品を袋に入れるしかなく、その袋は現在のバッグの前身と見なされています。19世紀末には、裁縫と刺繍が日常的な行事となり、上流社会の女性は華やかな針の袋に針を入れました。それ以外に、身に何を持っていても他のものは失礼だと見なされます。これはなぜお供を連れて行くべきですか?

現代の手提げ袋は20世紀に女性参政の出現に伴って生まれました。手提げ袋新型の独立を象徴し、自由に行き来することを意味し、家を離れても誰にも教えない。すぐに普通の消費者の重要なアクセサリーになります。

ITのハンドバックの現象は実は二十数年しか生まれません。ぜいたく品企業のマーケティング技術は片手で創造しました。90年代のファッション雑誌では、シーズンごとにクローゼットの中の服を更新できないなら、新しいバッグを通してあなたを見違えることができると発表しています。ファッション会社は手の袋を最前線の商品にして、ますます扇動的な商業広告センターになります。手提げ袋は一種の酔いしれる誘惑になった。

今日、贅沢なブランドの成功の中で、ハンドバックはこのような重要な要素になりました。そのため、グッチグループはサンデーの2005年の差のある売上高をその何シーズンの製品の中で流行っているハンドバックが一つもないと非難しました。また、ITバッグであり、ファンディ(Fendi)が俗っぽいブランドの毛皮会社からトップクラスの贅沢ファッションブランドになった。

関連リンク:

記者は、シャネルは唯一の価格調整ブランドではないことを知っています。2014年、LVMH傘下のハイエンド腕時計ブランドの宇舶、真力時、豪雅は相次いで香港、内陸の同価格の大旗を挑発して、価格優勢を借りて大陸の消費市場を活性化させたいです。以前は香港との価格差が10%から20%の間だった。これはぜいたく品の一貫した遊び方とは違って、一部の高級ブランドのメーカーは破損した商品を廃棄しても、値下げして販売したくないというニュースがありました。目的は高級品のハイエンドイメージを維持することです。記者の訪問中、多くの逸品店のスタッフも記者に「これまで割引はしていません。」

山東大学経済と管理学院が消費者心理学を研究している学者によると、多くのぜいたく品の消費者にとって、価格表示は重要ではない。割引は顧客に品質面のヒントを与え、ブランドイメージを低下させ、消費者の購買意欲に影響を与える。シャネルはヨーロッパと中国市場でそれぞれ異なる価格調整策を取っているため、ユーロの下落が続いている一方で、中国大陸部の市場販売が減少し続けているため、中国の消費者の大部分は海外で消費しています。

財産の品質統計のデータによると、2014年、中国の消費者の本土での贅沢品消費額は250億ドルで、同11%下落した。中国の高級品市場は世界の高級品市場の比重を占め、2013年の13%から11%まで下落した。Channelシャネルはずっと贅沢品業界の風向基準ブランドで、その挙動も一つの信号を釈放しています。国人は国境を出なくても値段が合理的な贅沢品を買うことができます。財産の品質の研究院の院長の周婷はかつてメディアに対して表しています。

周婷は、まず国民の非理性的な消費の心理を変えるべきだと述べました。対外経済貿易大学祥祺贅沢品研究センターのデータによると、大陸部のぜいたく品消費支出の割合は大きすぎて、西方国家のぜいたく品消費支出の収入に占める割合は通常4%を超えないが、中国のこの割合は約20%である。中国はまだ贅沢品消費の初級段階にあり、消費を誇示しています。これは海外の高級品会社に「差別的な価格設定」を促し、高級品の中国での価格を押し上げた。また、国内販売の政策は不完全です。中国には大量の加工貿易がありますが、例えば高級な服装があります。しかし、現行の政策により、これらの製品は中国で加工した後、輸出しなければなりません。中国市場で販売できません。


  • 関連記事

贅沢よ産地ラベルの秘密

手提げ袋
|
2015/3/26 16:47:00
19

奢侈品的出身:大品牌源于小店铺

手提げ袋
|
2015/3/26 16:46:00
33

一线大牌效仿香奈儿还是继续端着?

手提げ袋
|
2015/3/26 16:45:00
43

シャネルが値下げしたのは「灰色の市場」からですか?

手提げ袋
|
2015/3/25 21:26:00
26

Chanelの3種類の経典のカバンは価格を調整してどこで土地を探しますか?

手提げ袋
|
2015/3/23 9:17:00
93
次の文章を読みます

路易威登的走红与污点

威登的事业蓬勃发展。1859年他决定扩展店面,在巴黎东北方的郊区买了一亩土地建了一个有两间房间的工厂,如今成了供游客参观的路易威登博物馆。