ホームページ >

服屋さんはどうやって合理的で効果的な配置を実施しますか?

2015/1/6 14:23:00 11

ショップ、レイアウト、テクニック

効果的で合理的な店舗レイアウトは服の特性、質感と理念を適切に表現し、消費者の全方位の商品情報を理解し、製品に対する印象を増やし、潜在利益を形成する。端末店のイメージは側面から企業全体のイメージを表しています。良好なレイアウトは製品に特定のブランド文化とイメージの内包を与えることができます。そして消費者のブランドに対する印象と信頼を深めます。服のレイアウトの重要性はもちろんですが、合理的で効果的なレイアウトはどうやって実施すればいいですか?

1、メインサブチャネルによって、売り場の蛇行線の全面的かつ効果的な展示商品を設定し、お客様が店内での滞在時間を延長することが売り場の販売の鍵となります。だから、売場の設計をする時、まずどのように最大化された展示商品を考慮して、商品を顧客の心理と視線に対して二重の包囲を形成させて、それによって購買過程を完成させるべきです。

一般的には、顧客見慣れたコースは店内のメイン通路です。マルコフォートなどの大型店舗は環状や井形、小型店舗はLまたはY字形になっています。その中で、人気のある商品と流行の商品はメイン通路の棚に置いて、お客さんが見やすくて、触るようにします。副通路については、主通路に案内され、補助金や一般商品を配置するため、具体的なプランは一般的に店舗自身の需要と空間の特徴を参照して決定されます。

2、ブランドを結合するイメージ光は商品陳列にとって重要性が考えられます。服の専門店の陳列にとって、光の役割は単に物体を明るくして、人の視覚機能の必要を満たすだけではなくて、更に空間を創造して、雰囲気をレンダリングして、完璧な視覚イメージの保障を求めるべきです。自然の光が時間回転によって変化が生じるので、店舗レイアウトの設計を行う際には、まず最初の採光調査を行い、太陽の運行に従って店の門の近くや売り場の前の部分をスキャンし、顧客を引き付ける役割を果たすようにしなければならない。

自然光に対して人工照明は恒久不変の照射効果が得られます。全体的に言えば、店内照明は服装専門店の個性と芸術の雰囲気を豊かにし、各種光線の交差性照射によって視覚の死角を取り除き、陳列の最適効果を保証し、ブランドの特色と製品の魅力を際立たせるべきです。

3、音色の機能を巧みに借りて、店内の雰囲気を誇張して服装の売場の競争はそのブランドの極意の競争です。ブランド文化と理念を実現するために、ネットとマルチメディアはすでに次第に売場の特色を示す利器に成長しました。

応用の方面にとって、店内の色調と製品の特徴によって相応して放送するべきで、例えばマーブルなどの青春の活気がある服装の店はファッションの流行音楽を放送することができます。同時に、店内は完全にビデオ設備を通して企業イメージの短編映画と商品広告の映画を放送して、お客様にブランドに対して深く理解することができます。


  • 関連記事

ブランドの下着のチェーン店はコミュニティのビジネスチャンスに入って無限です。

創業の道
|
2015/1/6 14:10:00
13

どのような人がネットショップに適していますか?

創業の道
|
2015/1/4 20:21:00
16

優秀な下着屋を育成して買い付けをする。

創業の道
|
2015/1/3 17:50:00
18

寻找黄金店面助力创业梦想

創業の道
|
2015/1/3 17:27:00
12

都心全体の商店街を解読する「商機」

創業の道
|
2015/1/2 21:08:00
9
次の文章を読みます

子供服の市場線の下の実体はまだ主流の電気商の消費を占めています。

インターネットの発展、モバイルネットワークの進歩は、進者のエレクトビジネスプラットフォームの発展と繁栄を促進しないものではなく、市場の多くの業界は一歩一歩としてビジネスをオンラインに運びました。