ホームページ >

10期全国製革大学院生着手能力学習クラス冠興卒業

2014/8/29 0:19:00 38

製革研究、学習、卒業

8月16日、一回

特別

第10期全国製革研究生着手能力学習班修了式は福建石獅にある福建冠興皮革有限公司で開催されます。

卒業式は簡単で、質素ですが、深くて、暖かくて、感動的でした。

この日、中国皮革協会名誉会長の徐永さんは学習クラスの最後の授業を教えてくれました。煙台大学教授、国家製革技術研究普及センター主任の王全傑さん、冠興皮革総経理の羅豊旭さんと一緒に卒業証書と奨学金を授与しました。

徐永教授は授業の前に、製革専門の大学院生が能力学習クラスを担当してすでに10期続けて開催しました。これは中国皮革協会がサポートするトレーニング形式です。

学習クラスで十年の間、中国皮革協会はこの公益研修活動を長期にわたってサポートしてきた企業家の皆様、指導者の皆様に敬意と感謝の意を表します。

彼は「研修は学生に最大の福祉を与えるものだ」と考えています。

  

学習班

指導教官の王全傑さんは全国の製革大学院の着手能力学習クラスを振り返りました。10年来の過程を催しました。業界各界からの指導者、学者、企業に対して学習クラスの強力な支持と寄付に対して心から感謝しています。

彼の紹介によると、第10期の全国製革大学院の着手能力学習クラスは福建冠興皮革有限公司、国家製革技術研究普及センターが共同で引受し、7月18日に煙台で正式に開講した。

半月の煙台大学の理論授業を経て、8月2日に実践学習が始まります。

今回の教室は四川大学、陝西科学技術大学など6つの高等学院からの博士30人、修士課程の学生が研修に参加します。

当日の午前中、学生たちは職場に来て労働者の先生と深い別れを告げ、企業の技術者及び労働者の先生方からの配慮と指導に感謝します。

午後に行われた卒業式では、さらに深い感銘を受けました。

学生代表は「学習クラスのような斬新な教学実践モードで、着手能力を身につけ、苦労に耐える能力を身につけ、労働者と結合する能力を身につけました。これは大学では学べないものです。このような学習が一生の利益になると信じています。

  

卒業する

式は一曲の「感謝の心」で終わりました。学生たちの心には情があり、指導者の目には涙がありました。卒業式に参加した指導者、ゲストも深く感動されました。

  • 関連記事

魚と龍が入り乱れて隠れている危険性の高級品鑑定士が国内市場に出回っています。

労働不足
|
2014/8/29 0:18:00
25

新疆は中国—亜欧博覧会を借りて紡織服装産業の発展を推進し、就業を促進します。

労働不足
|
2014/8/28 21:23:00
39

中国の高級品は熱を追います。

労働不足
|
2014/8/28 14:02:00
27

7月の服装才市縦覧:デザイン開発類のポストがよく売れていますが、需要はやはり常態です。

労働不足
|
2014/8/14 17:56:00
37

アクス紡織服装企業が「春」を迎えました。

労働不足
|
2014/8/13 13:31:00
27
次の文章を読みます

温州合成皮革商会は合成皮革の専門技術訓練を行います。

広範な技術者の理論レベルと専門技術能力を高めるために、合成皮革業界の人材チームの建設を強化します。温州市の職名改革指導グループ事務室によると、「2014年度合成皮革専門技術資格審査業務に関する通知」の精神について。7月24日25日、温州市合成皮革商会は市オリピコ大酒店で2日間の合成皮革専門技術研修を行った。