ホームページ >

生地の開発は境界を破って広い市場を開拓しなければならない。

2013/10/31 21:29:00 9

生地開発、市場開拓、

今回はintertextileで上海秋冬面アクセサリ展上中国紡織工業連合会の王天凱会長は「生地開発には製品境界がなく、正装生地、婦人服生地、カジュアル服生地などにも機能性と環境保護性が必要で、将来の製品開発には産業限界がある」と強調しました。さらに指摘しました。現在の中国の布地と国際最高水準の差はデザインとブランドにあります。新申グループは現在「差異化」、「専門化」、「ブランド化」をめぐって努力しており、リネン生地の価値を絶えず向上させ、リネン文化のグリーン環境保護生活を伝播することによって端末の消費市場を導き、リンネル国内販売市場の占有率を向上させている。


  差異化


インタビューの中で、新申グループ総経理の李建峰さんは新申します。リンネル生地ブランド差別化競争は3つのポイントにまとめられています。他の人にはできないことをして、他の人が思いつかないことをして、他の人がやりたくないことをします。


  他の人のできないことをします:需要を満たします


困難に直面して、勇敢に突破して、思い切って亜麻の長年にわたって堅持してきたブランド、製品の発展理念を新たに表明しました。中高級消費市場に対する亜麻の技術、高品質、高付加価値の多元化需要に対して、新申亜麻は亜麻のファブリックの高級規定を通じて、中高級服装ブランドの需要を満たして、長年にわたって国際ブランドを獲得しました。


  他の人が思わないことをします:需要を創造します


ありません生地のデザイン革新的なファッション界とは思えない、ファブリックがないとファッションがない」とコメントしている。このことから分かるように、ファブリックのデザインは揺るがないファッションの基礎になります。リネンファブリックのファッションは間違いなくリネンファッションの根源です。これに基づいて、新申亜麻は絶えず突破し、ビジネスモデルを革新し、今年は亜麻の流行傾向、産業連盟(学校企業、競争企業、ブランド企業など)、国境を越えた融合(麻紡サミットの運営者)などを発表することによって、中国亜麻業界のファッション前衛となり、絶えずに革新を通じて、未来の亜麻衣食住応用分野におけるさらなるファッション需要を活性化する。


  他の人のしたくないことをします:急速に反応します


「速いファッション」はファッションなどの業界の速いリズムを引き起こして、ファッションの流行傾向に対して、新申グループはファッションを結び付けることによって速いリズムの市場に迅速に反応して、「麻元素」リンネル生地の現物ブランドを通じて、迅速に異なったタイプのお客様を満足させます。


  専門化する


国内のリンネル生地集団化のリーダーとして、新申グループはずっとリンネル生地の革新をめぐって発展してきました。2005年に「リンネル生地研究開発センター」を設立し、2009年に5 S管理を導入し、2012年にERP管理システムを導入し、企業ブランドのデジタル化管理を実現しました。専門の研究開発チーム、専門の設計チーム、専門のブランド運営、一風変わっていない範囲の協力、新申亜麻はいつもお客様の需要を第一位に置いて、材料、花型、風格、機能などの面での一連の研究と開発と整理を通じて、一連の「亜麻生地全体解決方案」を確定します。


  ブランド化


新申グループは一貫してブランド文化と亜麻文化、消費文化、流行傾向の導引などの同時発展、革新を堅持しています。様々な市場のニーズを通じて、ターゲットのブランドを作成します。例えば、「快速ファッション」服装市場に対する「麻元素」リンネル現物生地ブランドは、「ハイエンド家庭紡績」の「麻派」リンネル家紡生地ブランドに対して、ハイエンドファッションブランドの「新申」リンネル高級オーダーメード生地ブランドに対して、市場の細分化によって、リンネルは絶えず異なる分野の細分市場に深く入り込みます。異なったブランドの下でリンネルはまたリンネルのファブリックをテーマにして、シリーズ化して、製品の境界線を打ち破って、別種の種類は異なっている細分の市場の亜麻のファッションになります。


王天凱会長がおっしゃったように、布地開発には製品の境界がありません。境界を打破してこそ、より広い市場を開拓し、より多くの希望を勝ち取ることができる。私達は新申グループから更に多くの亜麻のファッション的な生地のすばらしさを見ました。境界を越えて融合した開放を期待しています。未来は新申を代表とする亜麻生地がより多くの分野の製品の中で見事に咲きます。

  • 関連記事

新疆綿産業変奏曲

ファブリック
|
2013/10/28 9:28:00
26

服装面料趋于时尚色

ファブリック
|
2013/10/22 8:34:00
13

ニット生地企業が「寒波」に見舞われました。

ファブリック
|
2013/10/18 13:25:00
24

紹興製の方案は生地の中心をブランドの中心に作りたいです。

ファブリック
|
2013/10/17 10:21:00
20

ニット生地の販売量が9月から下落し、販売業界は「寒波」に見舞われました。

ファブリック
|
2013/10/16 19:24:00
20
次の文章を読みます

短い皮の服は何にでも合うし、サンプルの季節に着るのが一番流行です。

かっこいい黒の皮の服はたくさんのMM達が秋に選ぶコートのデザインです。しかも一週間は皮の服を着ても重さがないなら、違ったデザインのスカートやズボンを合わせたらとても綺麗です。次は世界の服と靴の帽子ネットの小编に従って、黒い毛皮の服を着て、多く着るファッションの法则を见てみましょう。