ホームページ >

深センの「BBLLUUEE」の女装の発展

2012/9/14 22:58:00 9

深セン、BBLLUUUEEピンク、レディース

 

話題にのぼせる

深圳

"BBLLUUEE粉藍"女装はこの二年間の急速な発展を遂げています。アパレル業界の同業者は驚きと同時に多くの疑問を伴います。


BBLLUUEEピンク

2006年4月に設立されたのは深センの産業政策調整の段階です。2006年、2007年に多くの深センアパレル企業が倒産したり、海外移転したりしました。その後の2008年、2009年には多くのアパレル会社が席巻してきた金融危機に浮き沈みしています。

「BBLLUUEEピンク」総経理、設計総監督の李飛躍さんは、「ピンクブルーは市場の認識を早く得られ、「カラー」と「多元」の二つの製品のデザイン核心に欠かせないと総括しました。


  

李飛躍

音楽を学んだのです。29歳で服の販売からファッション業界に入り、30歳で服のデザインを学び始めました。

まさにこのような経歴は彼に枠の設計の構想の制限がないようにさせます。

チョークの第一四半期の製品が一応成型した後、李さんは白黒の灰が多すぎることを発見しました。このような色は新しいブランドにとっては注目されにくいです。彼は大胆に赤、青、緑、紫の四つの色の彩度が強い色をアクセント色からメイン色に変えました。

カラーシリーズが発売されてから人気があります。

その後、「カラーはカラーバリエーションを中心に色を打つ」という考えも今後のピンクブルーの商品設計の核心となります。

「注目を集めている」という点から、カラー商品とブルーとホワイトを中心としたお店のデザインという考え方は、間違いなくピンクの初歩的な成功を決めました。


ただ注目するだけでは足りないです。新しいブランドはまた各種類のブランドの位置付けをする客群の中からできるだけ多くの顧客を引きつけてきます。

李飛躍さんはここ数年来の現象に気づきました。母と娘は同じ服を争っています。熟年女性は品位を重んじながら、若くなりたいです。

同時に、流行の多元化と消費の多元化もお客様に多様なスタイルを試し続けさせます。これは伝統的なデザイン理念を覆して、服のデザインを新たな段階に入らせます。

李飛躍は婦人服ブランドの年齢位置づけ、スタイル位置づけの多元化が必ず一つのトレンドになると信じています。

"BBLLUUUEEE粉砕"の設計チームの継続的な実践を経て、チョークブルーの製品は自分の市場位置づけを確認しました。色を製品の融合の絆として、クラシックで優雅な女性の味を基礎に多元共存のデザインスタイルです。

このスタイルは派手ではありませんが、いつも持続的な市場張力を持っています。


「BBLLUUUEEピンク」のその後の発展について、李飛躍さんは言いました。三年半の発展を経て、ピンクブルーはすでに深圳で足元にしっかりと立っています。ピンクブルーのブランドは華南、華中、華東地区でもだんだん有名なブランドになりました。

しかし、今後1~2年は、ブランドのアップグレード段階に入ります。店舗数をコントロールし、店舗イメージを向上させ、直営比率を向上させ、シングルショップの販売実績を向上させることで、「BBLLUUUUEEピンク」ブランドイメージと販売実績を全面的に向上させます。


色彩、関心、多元、昇格…多くの言葉が深センの「BBLLUUUEEピンク」の婦人服の急速な発展の道を整理することができますが、これらは全部外在的です。

インタビューでは、はっきりとした考えを持った起業家を見て、「BBLLUUUEE粉藍」チームの自信と凝集力を感じました。これこそが「BBLLUUUUEE粉藍」を絶えず発展させ、前進させる根本的な原因ですか?

  • 関連記事

中国婦人服ブランド競争

成功事例
|
2012/9/14 22:55:00
16

中国の女装はどのように発展するべきですか?

成功事例
|
2012/9/14 22:52:00
9

中国の女性の国際化の昇進の時代

成功事例
|
2012/9/14 22:49:00
18

深センの婦人服のジェシーの突破

成功事例
|
2012/9/14 22:36:00
25

杭州丝绸女装的创新路

成功事例
|
2012/9/14 17:51:00
11
次の文章を読みます

早秋の流行の新商品は職場の雰囲気がいい人に変身します。

今の女性のスーツは修身のデザインを採用して完璧な曲線を描き出しています。都市の女性がロマンスに憧れ、純真な心に未練を持つことを示しています。多色との組み合わせもあります。