ホームページ >

「大きな手と小さな手を繋ぎ、人間を温める」西遊童話が福祉施設に入ってきた

2011/9/7 18:13:00 188

手をつないでぬくもりメルヘン施設

  児童養護施設の子供たちは、すべての子供と同じように、祖国の肥沃な土地にいるつぼみがまだ咲いていないの花だが、さまざまな生活の出会いから、彼らは子供として受けてはいけないものを受けなければならない。しかし、福祉施設という大家族の中では、彼らは家の温かさを享受しているだけでなく、社会的な愛の人から送られてきた愛のケアも持っている。9月5日、西遊童話会社の従業員10人余りはアモイ市社会福祉センターの子供たちにかばん、おもちゃ、ケーキなどの愛の物資を送り、子供たちに1部を捧げた濃いの愛。


午後2時30分、西遊童話のスタッフが愛の物資社会福祉センターの8階の教室に引っ越して、それから熱心に場所を配置して、机を運んで、椅子を並べて、プロジェクターを調整して、すべてがそんなに整然としています。「誕生日プレゼントです。これは『毛毛王冒険記』のアニメDVDで、色紙やクレヨンも入っています」スタッフは施設のスタッフに一つ一つ紹介した。
 



イベントは3時から本格的に始まり、国内マーケティング部のローさんがイベントのオープニングセレモニーを司会し、アニメの主人公MOKINGとMOMOQUEENが子供たちの期待の歓声の中に登場し、2つのかわいい人形は子供たちに愛され、手を差し伸べて握手しようとした。


続いて第2コーナーに入ると、6曲の「毛毛王冒険記」の主題歌MVが大きな串焼きになって、曲の風、異なる感じ、子供たちは興味津々に聞いて、一部は口ずさむこともあった。見終わった後、西遊童話の従業員たちは子供たちに西遊童話(MOMOKING)のキャラクターの塗りつぶし画用紙を配り、その場で子供たちに塗りつぶしと描画を指導し、子供たちの真剣な表情が印象的だった。20人以上の子供たちがブラシを手に取っているが、手に取っても見慣れないものもあるが、私たちの忍耐強い指導の下でもきちんと描かれているものもあり、独立した精神を持っているものもあり、色を塗るとスピードがあり、美しいものもある。先に描いた子供はみんなにほめられ、最初にきれいなプレゼントを手に入れた。最後には、子供の手にそれぞれのシールやバッジがあり、教室には喜びの声があふれていた。




 

活発で面白い塗りつぶしゲームの後、西遊童話は9月の誕生日の3人の子供たちに特別な驚きをもたらし、3セットの誕生日プレゼントを彼らの手に入れたとき、目は幸せと甘いものでいっぱいだった。子供たちは誕生日のお祝い歌とともに軽く歌い、ケーキの上に揺れるキャンドルの光、子供の純真な顔を映して、みんなでこの特別な日の喜びを分かち合い、暖かさと愛をキャンドルの光のように隅々まで流した。イベントが底をつき、スタッフと子供たちが集まって記念撮影をする。この感動的な瞬間は永遠に定格され、お互いに良い思い出を抱いているだろう。


西遊童話が成立してから今まで、ずっと努力してきたことは「できる限り助けなければならない子供を助けること」であり、孤児に直面して、私たちは彼らを助けて、彼らが笑顔でこの世界に直面できるように手を差し伸べなければならない。同時に、より多くの人が彼らに注目し、わずかな愛を捧げてほしい。
 


 

  • 関連記事

桐昆グループは全国模範労働関係調和企業の称号を獲得しました。

企業情報
|
2011/9/7 15:36:00
283

大楊創世は遼寧十強服装企業に入選しました。

企業情報
|
2011/9/7 15:10:00
158

朗姿の株式はハイエンドの婦人服の第1株になります

企業情報
|
2011/9/7 13:16:00
213

真维斯:慈善をするなら、人に知ってもらいたいです。

企業情報
|
2011/9/6 11:43:00
180

モデルチェンジとアップグレード:ヤシカの大規模な計画「第12次5カ年計画」の青写真

企業情報
|
2011/9/6 9:06:00
176
次の文章を読みます

孫徳良:農家の子弟から「ネットの大亨」まで

若い浙江省の民営企業家、孫徳良氏は現在、国内インターネットの第一株である「ネットビジネスの宝」の理事長です。彼は「改革開放の過程は絶えず認識し、受け入れ、発展する過程です。インターネットは新しいものです。改革開放のため、インターネットは中国に入り、今は改革開放を推進しています。孫徳良氏は記者団に、農家の子弟から「ネットの大亨」までの成長を振り返った。