ホームページ >

スペインの靴焼き事件の最終審&Nbsp;中国商人の7年間の権利維持がついに訴訟に勝利しました。

2011/5/12 11:38:00 106

靴を焼く事件の権利を守る靴業

報道によると

スペイン

ビジネスをする中国商人はきっと7年前のElcheの中国商人に対する暴力事件が記憶に新しいです。

貿易

現地制

靴業

一部の地元企業が中国商人に対して恨みを持つようになり、暴徒たちの悪意の煽りで靴を焼く事件が発生しました。

暴動では、障害を設けたり、公共財を壊したりするだけでなく、華人が現地の会社に押し入りたいという人もいます。

成功しなかった後に、騒乱の人達は華商の靴を運ぶトラックを遮り止めて、そして車の上の靴をすべてひっくり返して、放火して焼き捨てます。


この事件の中の「排外特性」はスペインではこれまで見られたことがないので、スペイン政府と裁判所はこの事件に対して非常に関心を持っています。


2011年5月3日、スペインElche市地方裁判所は2004年に同市で発生した華商倉庫焼却事件について、中国の靴を大量に焼失した悪質グループの事件について最終審査の判決を下しました。

今月8日、スペインの中国弁護士事務所の季奕鴻弁護士はこの日、自分の事務室で記者会見を行い、訴訟の過程と結果を報告しました。7年間の長い訴訟の道を経て、スペインの「靴焼き事件」に勝利しました。


ジヒョンさんの弁護士は華文メディアを招待してこの座談会に参加しました。

そして事件の詳細について、海外の華商とどのように権利擁護の意識を高めるべきかについて説明しました。

彼は、処刑された28人は最初に一度に逮捕されたのではなく、裁判所を通じて許可され、関係者に電話して事情を聴いた結果、今回の靴焼き事件に関与していることが分かり、証拠を集めた後、一つ一つ逮捕して事件に戻りました。

今回の権利擁護の勝訴は不法分子に中国人華僑の利益を簡単に侵害する勇気を与えません。


海外の華僑の権利意識が希薄化している問題について、四半期の弁護士は、「華僑はみんな庶民で、善良で、権利侵害されやすい。90%の華僑は権利を放棄し、主に2時に集中している。一人は個人の原因で、裁判所を走る時間がなく、時間がかかるというのがその一つだ」と述べました。

第二はお金です。お金は使いましたが、最後に訴訟に勝てなくなりました。お金は水を流してしまいました。多くの華僑はこの二つの点から利益を侵害されて自分の権利を維持したくなくなりました。

これは権利擁護の意識であり、同時に権利擁護の策略も重要であり、一部の華僑は人が多ければ力が大きいと政府部門に妥協されると考えています。これらの考えには逸脱があって、いかなる根拠もありません。権利擁護の策略を重視するのは一方的に個人が考えるだけではなく、実際の状況に合わせて、現地の法律法規と結び付けて、効果的な方法を取ります。


彼は最後にElcheの“靴を焼く事件”が七年の最終的なほこりを経て確定して、加害者はあるべきな懲罰を得ました。しかし私達は根本的にこのような事が再度発生することを防止して、権利意識を高めて、融和を強化するのは問題を解決する唯一の方法です。

(つる)

  • 関連記事

回力靴は形を変えて市場に戻ってから大幅に値上がりしました。

靴市場の見所
|
2011/5/12 10:20:00
83

同じ靴と違って、デパートは百円近くの値段が違います。デパートの「暗折」は正札ではありません。

靴市場の見所
|
2011/5/12 9:53:00
91

EUの注文が増加したのは明らかではありません。引き続き監視します。依然として厳しいです。

靴市場の見所
|
2011/5/12 8:57:00
62

靴の服の製品は「一つの独大」から「百種類の競争」に向かっています。

靴市場の見所
|
2011/5/11 14:02:00
69

共同購入ウェブサイト「ヘルプネット」で消費者をだましています。偽ナイキの靴を売り込みましたが、払い戻しはしません。

靴市場の見所
|
2011/5/11 11:32:00
93
次の文章を読みます

アメリカ潮靴ブランドは銀泰網に進駐してネットの授権店を開設します。

5月11日昼のニュースでは、銀泰網はまた新しいメンバーを迎えました。アメリカのファッション靴ブランドのスティーブ・馬登(Steve Madden)は銀泰網に入館し、国内初のネット授権店を出しました。