ホームページ >

オンラインマーケティングの奥の手:リピーター誘致

2011/3/16 13:46:00 249

マウスショップ

今のところ誰が最も「新旧を嫌う」のか、答えは「ネットユーザー」ではないだろうか。私たちの売り手が精巧で安価な宝物を設計し、優遇策を企画することについては、すべて買い手の目を自分の家の宝物に滞在させるためです。なぜなら、ちょっと気をつけないで、買い手はマウスを軽くして、一気に10万8000里まで走って、10日半ヶ月もあなたのネットショップ上目遣い。あなたは言って、どんなに悩みます!心配しないで、私のところには8皿のおかずがあります。用意して、売り手に食べさせてください。食事ではありませんが、味は少しさっぱりしていますが、決して見くびらないで、使って、リピーターを誘致することができます。皆さんのお気に入り宝を洗う貝の売り手、あなたたちに役立つことを願っています。


店舗改装


店には改装が必要で、人によってセンスが異なり、華やかなものもあります。ある簡約;渋いところがある。例:実店舗を見に行って、入店を誘致したのは、必ずしも実店舗のYYではなく、最初に見た店内の内装なので、見落とさないでくださいね!


店舗のお知らせ


くれぐれもこの点を無視しないで、私は必ずあなたに注意しなければなりません。あなたの店舗の第一の位置は、買い手に言わなければなりません:あなたは誰で、あなたのネットショップは何を売って、重点を際立たせて、買い手にあなたの小さな店に初歩的な理解を持たせます。


浮遊情報


浮遊物を作るときは個性を際立たせるだけでなく、お得な情報を巧みに入れて一石二鳥にすることができ、店舗を改装したり商品を広めたりすることができます。


画像の品質


画像の品質はYYの販売状況に関係し、美しい画像は買い手の購買意欲を高める。私はYYを購入する時、よく売り手の信用評価の中にこのような取引記録(宝物画像設計XX元)があるのを見て、あなたは見て、売り手は自分で図を作ることができなくて、棚に上がる時すべて人に画像の設計を行ってもらいます。{page_break}


アイテムの説明


ネットショップでの購入と実店舗での買い物は異なり、物品の説明は非常に重要な点であり、人間の心臓のように、物品の説明が正確ではなく、買い手の損失をもたらし、売り手の信用に迷惑な中評やより悪質な悪評を加えることもある。


キャリッジアップ時間


アイテムの棚上げ時間は極めて重要で、毎日の午後17時から22時は買い手のオンライン率が最も高い時間帯です(個人的には)、棚上げ時間をしっかり把握しておく必要がありますよ、あなたの宝物はより多くの買い手の目を引くことができます。


辛抱強く答える


誰が買い物をしても、これはどんな生地ですか。本物ではないでしょうか。郵便料金ですか。返品交換しましょうか。安くしてくれないかななど……。買い手にお金を出してもらうのだから、慎重になるのは当然だ。この時売り手として辛抱強く答えなければならない。少しイライラすると、買い手はあなたの目の前から抜け出すことができます。もしこの商売が成約していなければ、あなたも長い間買い手と磨くことができて、意外な驚きがありますよ。


アフターフォロー


YYが売れたら万事順調だと思ってはいけません。定期的に訪問することが、リピーター誘致の鍵ですよ!

  • 関連記事

売れない商品をネットで売る

オンラインマーケティング
|
2011/3/15 15:08:00
235

オンラインゲームに広告を植え付ける「六脈神剣」

オンラインマーケティング
|
2011/3/14 17:03:00
407

ネットマーケティングの10のアドバイス

オンラインマーケティング
|
2011/3/14 16:58:00
280

ネットマーケティングに夢中になるな&Nbsp ;それは単なる道具です

オンラインマーケティング
|
2011/3/11 16:30:00
133

2011ネットマーケティング十大トレンド

オンラインマーケティング
|
2011/3/9 15:07:00
384
次の文章を読みます

第1ファッション&Nbsp;110222_02