ホームページ >

台湾の消基は抜き取り検査します。市場の吸湿と排汗服の効果の違いが大きいです。

2010/11/9 14:26:00 43

吸湿ドレン

  

台湾の消費者

文教基金会によると、台湾政府はシャツの並べ方を強制的に規定していないので、認証や等級付けを経なければならない。台湾の消基会は12件の検査を行い、機能は価格に比例しない。


台湾消基会は9月に大台北地区で百貨店、

スポーツ用品

専門店やカーディガン店などの通路で、単価1000元以下の男性の汗ばんだTシャツを買って、合わせて12枚のサンプルを買いました。その中の産地は台湾9件、ベトナム2件、中国上海1件です。


台湾の消基会によると、今回は行政院消費者保護委員会の経費補助を受けて測定した結果、12日のサンプル「Xsweat」は吸湿式のカーディガンを標榜していますが、ほとんど水を吸わないので、各表現は他のブランドとは違って、消費者は普通の綿のジャージを買うよりもいいです。


しかし、基本的には、全体として、多くのサンプリングのシャツの吸汗速度のパフォーマンスは大体良いですが、防湿能力は吸汗速度に比べて優れていません。


防湿能力とは、汗を吸収したあと、物理的に水気を外部に導き、浸透させずにサラッとした状態を維持することです。


今回のテストでも発見されました。

品質

一定の関係がなくて、表現の比較的に良いのが汗を流す衣服に1件の125元だけがあって、最も高い1件が1000元を要することがもあって、品質と価格が比例しないことを表示します。


台湾の消基会は消費者にシャツを買う時、何時の原則を参考にするように勧めています。


まず、異形の断面繊維の布地を使用して作られたカーディガンを選んで、長く汗を吸い取る効果があります。よくある「COOLPMAX」、「Coolplus」などの英語の字は「異形の断面繊維」という商品名です。


次に、柔軟精で判断できるかどうかは、異形の断面繊維の細い溝溝が柔軟精で覆われていると、肌着の吸湿機能が破壊され、何度も水洗いし、柔軟精を洗い落としてから本来の機能が回復する可能性があります。


また、販売員が現場で噴水して製品の吸水性を証明しています。参考にするしかないです。洗濯物は何回も水洗いしてから、吸湿排汗効果が元のままかどうかを知ることができます。また、新しい服は吸水効果がいいです。いいとは限らないですが、水滴テストで水滴状を示すと、吸水性能がよくないということです。


台湾の消基会によると、二重織り方の防湿能力はより良いです。着ている時に、内部繊維は汗を吸収した後、快速に外層に案内して、外層の衣服から素早く汗を流して、肌を乾燥させてもいいです。しかし、消費者は単層或いは二重織り方を見分けにくくて、服の表示を見たり、販売員に聞いたりしてもいいです。

  • 関連記事

東華が細菌抑制の生地を開発しました。ナノ銀の靴下は水虫病菌に抵抗できます。

技術が普及する
|
2010/11/8 14:34:00
35

天津は広大で自主的に自動落紗マシンを開発しました。

技術が普及する
|
2010/11/8 14:29:00
29

ナノ複合繊維プロジェクトの検収により

技術が普及する
|
2010/11/5 13:22:00
31

未来ファッションの茶葉シャツ

技術が普及する
|
2010/11/5 13:21:00
48

紡績業界物のインターネット技術応用の広い将来性が期待できます。

技術が普及する
|
2010/11/5 13:18:00
59
次の文章を読みます

今日はプロの「当たり屋」が始まりました。

北京市東城裁判所は今日(9日)午前、一斉に詐欺事件を審理しています。被告人はすでに還暦を超えています。8年間の間、相次いで北京市東城、西城、海淀などの多くの交差点で「ぶつかった磁器」をだましました。158人の被害者をだましました。