ホームページ >

大学生は創業して服装のネットの店の代行をします。

2010/7/10 15:10:00 32

ファッションネットショップ代理

今はちょうど大学の卒業生が就職活動をしているところです。

自主創業

手の中の資金が多くなくて困ったので、やることにしました。

ネットショップ

このように一部の経験を積むことができて、今後の創業のために基礎を築きます。

実際には、何をするにも簡単ではありません。アパレルネットショップの代理店をするのも同じです。


代理店であることを顧客に知らせないでください。代理店であるが、あなたが代理店であることを顧客に知られないようにしてください。まず自分の心を調整してください。心理的には空対空の店としてはいけません。販売時には自信を持って自分のブランドを確立して、自分の家を自分の倉庫管理人にします。


自分の商品を出荷しても、商品の種類が多くて、在庫が切れて、自覚していないなどの状況があります。だから、販売過程において、いつも上の家とのコミュニケーションを維持して、商品があるかどうかを確認してから、心の中で数を数えてから販売します。

自分がいつもびくびくしないように、品切れを心配するために、大方の商品説明に加えて、「ネットで同時販売しています。支払い後に品切れがあったら、最初に払い戻して、丁寧に謝罪します。ご了承ください。」

このように、たとえ買い手がお金を払ってから商品をキャンセルしたとしても、お金を受け取っても出荷しないというクレームはありません。彼らは商品を撮影すると同時に、黙認しています。たまに品切れする状況です。


はい、

商品

写真に自分の店のマークを付けます。自分の店舗の写真を使って上の家に広告をしないでください。商品の中で自分の口ぶりを使って、いつも自分の店のイメージを確立することに注意して、お客さんに覚えてもらいます。


製品の機能と特徴をよく知っています。ネットショップの弊害は商品の写真とお客さんへの簡単な資料だけで紹介されています。お客様の質問に答えられないことが多いです。

結局代理店は実物の製品を見ていないので、各製品の具体的な詳細な性能状況を理解できません。だから、これは代理店がよく知っています。あるいは簡単な製品だけを買います。


宅配便の情報を自分で調べます。お客様が商品の配送状況を聞く時、お宅に聞いてはいけません。これは自分の仕事です。お宅に出荷した後、アリペイの情報を記入します。宅配便会社の住所も調べてくれます。自分で調べたら、問い合わせよりずっと早いです。お客様が怠け者か自信がないので、いつも待っていてはいけません。


前の取引と店を开かないでください、これは検证の番号を通しました。同じ番号で买って売ったら、买い手が记录の中から直接家を见つけて、お客さんの群の流失とお客さんの不信を引き起こします。登录して一つは家の取引の番号に追いつくには何分しかかかりません。

  • 関連記事

新米は服装のブランドに加盟して最も良く“新製品の発表会”を選ぶ方がいいです。

チャネル端末
|
2010/7/10 15:09:00
34

女性の子供服はチェーン店に加盟して経営します:デザインの選択はこつがあります。

チャネル端末
|
2010/7/10 15:07:00
48

2010年上半期の温州の靴の種類の製品の輸出の業績は喜ばしいです。

チャネル端末
|
2010/7/10 15:05:00
33

新米は店をオープンして惑わします:何が加盟金ですか?

チャネル端末
|
2010/7/9 15:11:00
122

ネットの実名制を解読します:大売り手は免許証をしてそして税金を納めなければなりません。

チャネル端末
|
2010/7/9 15:09:00
32
次の文章を読みます

キツツキの河南総代理張涛:ブランドを選んで社長の人柄を見ます。

キツツキの河南総代理張涛:ブランドを選んで社長の人柄を見ます。