ホームページ >

服飾企業が大近道をする「救命藁」には品質保証があります。

2010/6/5 12:03:00 123

服務企業

  販売代金の8%と12%と18%は、3つのアパレルブランドの委託業者が抽出できる口銭です。


王政、もとはある有名な服装のブランドの北京地区の代行を担当して、今専任はある服装のブランドを託して北京地区のルートで開拓して販売して管理して、口銭を管理するのは売上高の8%です。


趙友林さんは、あるアパレルブランドの上海市場のブランド委託管理を担当しています。口銭は販売代金の12%です。趙友林さんは市場開拓と販売管理を担当しているだけではなく、その口銭は販売ガイドの給料を支払うために必要です。


田力成は王政と趙友林の自然人の行為と違って、彼は自分の“委託管理会社”を持っています。彼は複数のアパレルブランドの華北区市場での開発と販売管理を担当しています。委託販売手数料は販売代金の18%です。


中国ではこのような委託業者や委託管理機関が急速に増えています。委託管理は多くのアパレルメーカーにとって、もう珍しい言葉ではないです。委託管理者とブランド会社は雇用と雇用主の関係ですが、両者の協力は順風満帆ではなく、絶えずゲームの過程です。


代理から委託まで:質の飛躍


中国の多くのアパレルブランドの委託管理会社の中で、大きな部分は以前の服装卸売代理店から転化したもので、彼らは以前服装のデザイン、生産速度と品質に関心を持っていましたが、今は販売ネットワークのルートの建設と端末管理に重点を置いています。


委託管理とは、服装ブランドが一部の管理職権を特定の個人または機関に委託して管理し、管理、維持、アップグレード、普及などの業務を行い、ブランドの発展を促進することである。相応して、ブランドの委託管理機構は人員、ルート、資金、管理が比較的に完備しているなどの優位を備えているべきです。大勢の前で代理店が委託業者に変わってから、仕事の範囲の内部構造はすでに質の飛躍が発生していることが分かります。信託管理は更に市場の開発、運営、維持と管理を強調し、端末運営のシステム、製品通路の建設と管理に関心を持つ。


信託管理と代理の実質的な違いについて、武漢市の奕人工貿発展有限公司の責任者である董又慈さんは本紙記者に全面的に説明しました。委託管理にとって一番重要なのは生産者とのコミュニケーションです。委託管理はルートの建設とブランドの開拓においてブランド会社とは違いがあります。このような相違は絶えずに磨き合う中でブランド会社の観点と共に融和し、最後により全面的なマーケティングコンセンサスを形成します。委託管理の利益は大きくなく、代理店にとってもリスクは大きくありません。委託業者は前の段階でブランド会社に保証金を渡して、服装の貨物をもらいます。その後の委託管理費用は、ブランド会社が委託管理者のブランドチャネル管理に対して支払うものである。委託業者とブランド会社の提携が終了した時、委託業者が委託管理期間中にブランドに対して損害を与えていない限り、委託業者の前の保証金は全部返却されます。委託管理期間は、服装ブランドのイメージを保証すると同時に、現地のすべての販売業務もブランド委託管理機構が全部代理して完成します。


委託業者と生産者の協力関係に比べて、代理店とメーカーは金銭商品取引である。代理店のすべての経営戦略はブランド商と一致しなければならない。支払った資金の費用が大きいので、負担するリスクも委託業者より大きいです。代理店のイメージ店、商品陳列、店員研修などの経営理念はすべてブランド商の手配に従います。同時にブランド商も代理店の経営運営に参与し、決定権を持っています。委託管理は服装代理の発話権、決定権などの方面のアップグレード段階であると言える。

  • 関連記事

代理チャンネルで「杯酒釈兵権」を上演します。閩派男装は成功できますか?

ファッション経営
|
2010/6/5 11:43:00
47

《赚钱 服装开店成功技巧必读版》

ファッション経営
|
2010/6/5 10:51:00
33

下着のディーラーはなぜ開店の品質が高くないですか?

ファッション経営
|
2010/6/5 10:11:00
46

明日のために今日のことをするのが戦略マーケティングです。

ファッション経営
|
2010/6/4 11:02:00
50

RFID技術はアメリカのアパレル小売業者の在庫回転を加速する。

ファッション経営
|
2010/6/4 11:07:00
60
次の文章を読みます

綿の価格が狂ってしまいました。服の輸出企業は大打撃を受けました。

綿の価格はどんどん高くなります。一番衝撃を受けたのは綿紡績工場ではなく、むしろ下流のアパレル企業です。海外の仕入先が値上げを受けられないため、現在のコスト圧力は国内のアパレル企業が負担しています。